【R-18・BL】こじらせ初恋

祈 -inori-

文字の大きさ
上 下
12 / 64
わがまま

5*

しおりを挟む

「ななななにやってんのっ、湊和くんっ!!」
「何って、フェラ?」
    あっけらかんと答える湊和は再び舌で何の抵抗もなく義経自身を根本から舐め上げると義経の体は電気が走ったように震え、腰が大きく跳ねる。
「あっ!!ゃ、だぁ…湊和くんっ!!」
    義経は両手で湊和の頭を掴み押し剥がそうとするものの、蕩け始めた体は力が入らず、湊和の頭に乗っているだけの両手はまるで「もっと」とねだっているようにさえ感じてしまう。
「あ、あ、あぁ!ゃ、あっ、あ…」
    ジュボジュボと湊和の頭の動きに合わせて響く水音はあまりに卑猥で、それでいて甘美な刺激は義経をいとも簡単に絶頂へと誘う。
「やだっ!!ぁ、あっあっ…ゃあっ!!……るっ…出ちゃっ…そ、わくっ…」
    湊和が義経自身を甘噛みしたり様々な刺激を加える度に、限界の近い義経は歯を喰いしばりながらなんとか湊和の口の中に射精することだけは避けようと抵抗するが湊和は離れる気配すらない。
「も、あっ、ダメ…出ちゃう…!!」
    羞恥心に襲われながら義経は湊和に限界を告げるが、湊和は義経自身を口から離すどころかさらに口腔の奥へと咥え込む。
「やだ……っ、やぁ!ダメっ!!んあああっ!!」
    頭を振り、与えられる刺激から逃れようと抗っていた義経だが、湊和に執拗に責められると抵抗虚しく湊和の口の中へ吐精した。我慢していた分いつもより長い射精に義経の腰は揺れ湊和の喉奥へ白濁を流し込んでいく。
「…んっ………大丈夫、ヨシ…?」
    最悪だ…。
    自身から熱を吐き出したことで図らずもクリアになった頭はごくりと音をたてながら湊和の喉を流れたものをはっきりと認識してしまい義経は顔から血の気が引くのが分かった。
    我慢してたのに…それだけはダメだってぇ…。あぁ…今すぐここから逃げ出したい。
「僕の前から逃げたいって思ってる?」
「え…?」
    くすりと笑う湊和の唇は先程の行為の名残でうっすらと艶を含んでテカり、義経は心臓が跳ねるのを感じると慌てて目を逸らした。
「僕が勝手にやった事なんだからヨシは罪悪感とか感じなくていいんだよ?」
「でも……く、口に…その…」
「じゃあ、ヨシも同じ事してくれたら許すよ、なんて」
「同じこと…」
    先程までの行為を思い出し、ちらりと湊和自身を見つめた義経はズボン越しでもはっきり分かるほど反応していることに気付き思わず息を飲んだ。
「…オレとのことで湊和くんのも反応してるの…?」
「あー…うん。ヨシが可愛かったから…」
「……」
    義経はおそるおそる湊和のズボンに手をかけ下着ごと下に降ろそうとするが、それは湊和に止められてしまった。
「…本当にしなくていいから…」
    気まずそうに義経の手を遮る湊和に義経は緊張に震えながら湊和のズボンを握り締め「でも、男同士でこういうのって普通なんでしょ?」と湊和を見つめる。おそらく親慶は以前の湊和との行為はそういうことだと説明したのだろう。
    その方が自分の都合がいいから・・・・・・・・・・・・・・
    しかし、先程自分でもそれを肯定したばかりだと湊和は苦笑した。
    ヨシは変なところで素直なんだった…。
「無理しなくていいんだよ?」
    最後の確認に義経は小さく首を振ると湊和は諦めに覚悟を決めて下着ごとズボンを剥ぎ取った。予想に反して義経は頭をもたげ始めている湊和自身を凝視してくるので湊和はなんともいたたまれない気持ちになり自分の手で義経の視界を塞いだ。
「あんまり見ないで…」
    羞恥からそう告げると義経は小さくごめんと呟きどうすればいいのかと次の指示を待っているようだった。湊和は目隠しをしていた手で義経の手を掴み自身に誘うと義経はゆっくりとそれに指を絡めた。
「んっ…ヨシ、もうちょっと優しくして…」
「ご、ごめん…」
    たどたどしく自身をしごく義経に湊和は違和感を感じる。
「チカ君の、したんじゃないの?」
    思わず手を止め義経の顔を覗き込むと義経は親慶との行為を思い出し顔を赤らめる。
「…チカがオレの勝手に触ってただけで……オレはしてない…」
    つまり、今が初めて他人のモノに触るのだと理解した湊和は感激の余り勢いで義経をベッドに押し倒しそうになるのを堪えて義経の細い腰を引き寄せ再び義経自身に指を絡ませる。
「一緒に触りっこしよう?」
「んっ!」
    お互いがお互いの自身をしごくと狭い部屋には水音が響き次第に荒く熱を帯びた吐息も大きくなっていく。湊和はわざと義経の耳に唇を寄せると吐息混じりに限界を訴え、それに反応した義経自身も大きく脈打つと限界が近いことを伝えてくる。
「ん…一緒にイケるかな…?」
「ぁ…んっんん!!あっああぁ!!」
    急に自身をしごく手を速められ義経が二度目の吐精をすると後を追うように湊和も義経の手に精を吐き出した。お互い荒い息を整えながら湊和は羞恥に伏せられた義経の瞼に唇を寄せ、上げられた視線に目を合わせて照れ臭くて小さく笑いあった。
    まるで悪いことをしているような、それでいて少しだけ大人になった誇らしさもあるような複雑な感情に包まれながら二人は共犯者になったような不思議な感覚に陥っていた。
「また、今度の大会の後も二人で触りっこしない?」
「え…?…湊和くんが、イヤじゃなかったら……?」
「本当?じゃあ約束ね!」
    お互いに服を整えてベッドの縁に座ったまま湊和が二人の額を合わせて微笑むと、義経は照れくさそうに湊和の手を握って笑った。







    おちて。



    堕ちて…。






    ねぇ、はやく僕のものになってよ…。


end

しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

いつの間にか後輩に外堀を埋められていました

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:638

番になれないアルファ

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:113

【完結】暴君アルファの恋人役に運命はいらない

BL / 完結 24h.ポイント:1,214pt お気に入り:1,876

処理中です...