34 / 64
【番外編】大不正解(東儀×神楽)
3
しおりを挟む「相手はじいさんが勝手に決めた昔からの許嫁やけどお互いに籍を入れる気ぃはないし、子供は全員体外受精。俺はそこら辺の精子バンクみたいに精子を提供しただけやし……正直、アキに捨てられてからは男も女も一人も抱いてないわ」
「…じゃあ、カナダでは抱かれる側になったのか?」
はっと鼻で笑い、嫌みを込めると竜太は急に真剣な面持ちに変わり神楽もつられて眉をひそめた。
「…俺の遺伝子、愛さえなければ残してええゆうたのはアキやし。これからは抱くんも抱かれるんもこの先死ぬまで相手はアキしかおらん。アキ以外でヌくなんてもう考えられへん…」
距離を詰められ頬に手を添えられると、伝わる温もりに神楽の体は突如として動かなくなってしまった。
いつもへらへらと笑っている竜太の真剣な表情はスケートの事か、あるいは自分相手の時しか見た事がないなと神楽は記憶を辿り苦笑する。
言ってる事はそこそこ最低なのにな…。
だけど、今度は流される訳にはいかない。二人の未来なんてこれからもあるべきじゃないだ…。
「…俺はあんたと生きていく未来なんて考えられない…」
「そんなん許さへん。今日、アキがここに来たらもう…逃がさへんって決めとる」
「…………は……?」
突如なにかを察した神楽は竜太を押し退け慌ててドアノブを回すが鍵がかかっているらしく一向に開く気配はない。普通のオートロックならば内側からドアノブを回せば自動で解錠されるはずだが、神楽が殴ろうが蹴ろうがドアはびくともしない。
「ど、うなってんだこのドアはっ!!」
「日本に着いてからすぐに特注のドア作ってもらったんや。そのドアは俺が開けない限り開かへんよ」
竜太がにこやかに笑って見せると先程までがなっていた神楽の顔からサァーっと音を立てながら血の気が引いたのが分かった。
久しぶりの再開で神楽は竜太の性格を忘れていたことを思い出した。
昔から竜太はめちゃくちゃな人間だった。ある日突然、神楽の前に現れた竜太はスケートの経験も知識もほとんどないくせに幼少期から頭角を表していた神楽の前に現れ「俺を選べ!俺がお前を世界一にしてやる!」と宣言し、数年後、強引に神楽の振付師になった。そしてその恐ろしいまでの努力と才能で神楽が絶対王者の地位を確立するのに貢献した。
そんないきさつもあり特に神楽に対しては溺愛とも思えるような愛情を注いできた。
しかし神楽と別れカナダへ渡ってからは数名にプログラムを提供していたが、過去に作ったプログラムをリメイクして出すようなことが続き、マスコミからは『才能は枯れ果てた』と辛辣な記事まで書かれていた。
「…なんのために日本に帰ってきたんだ、あんたは…」
「もちろん、愛しいアキと一緒に生きるためやで?」
「…俺は…あんたと関わって生きていく気はない」
竜太の方を一切見ることもなくガチャガチャとドアノブを回し続ける神楽を竜太は後ろから抱き締めると神楽は一瞬肩を跳ねさせた後、諦めてドアノブから手を離した。
「…前みたいに竜太って呼んでくれへんの?」
「呼ばねぇし離せ…」
「いつまでも意固地になってたってもうアキは俺のやって契約してしもうてんよ?」
「…………は……?」
突然、目の前に差し出された身に覚えのない契約書を確認すると神楽はそれを竜太から奪い取り隅から隅まで何度も見返すが、そこには到底理解の出来ない内容が書かれていた。
0
あなたにおすすめの小説
【完結】I adore you
ひつじのめい
BL
幼馴染みの蒼はルックスはモテる要素しかないのに、性格まで良くて羨ましく思いながらも夏樹は蒼の事を1番の友達だと思っていた。
そんな時、夏樹に彼女が出来た事が引き金となり2人の関係に変化が訪れる。
※小説家になろうさんでも公開しているものを修正しています。
【完結・BL】俺をフッた初恋相手が、転勤して上司になったんだが?【先輩×後輩】
彩華
BL
『俺、そんな目でお前のこと見れない』
高校一年の冬。俺の初恋は、見事に玉砕した。
その後、俺は見事にDTのまま。あっという間に25になり。何の変化もないまま、ごくごくありふれたサラリーマンになった俺。
そんな俺の前に、運命の悪戯か。再び初恋相手は現れて────!?
久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…
しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。
高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。
数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。
そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…
陰キャ系腐男子はキラキラ王子様とイケメン幼馴染に溺愛されています!
はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。
まったり書いていきます。
2024.05.14
閲覧ありがとうございます。
午後4時に更新します。
よろしくお願いします。
栞、お気に入り嬉しいです。
いつもありがとうございます。
2024.05.29
閲覧ありがとうございます。
m(_ _)m
明日のおまけで完結します。
反応ありがとうございます。
とても嬉しいです。
明後日より新作が始まります。
良かったら覗いてみてください。
(^O^)
ポメった幼馴染をモフる話
鑽孔さんこう
BL
ポメガバースBLです! 大学生の幼馴染2人は恋人同士で同じ家に住んでいる。ある金曜日の夜、バイト帰りで疲れ切ったまま寒空の下家路につき、愛しの我が家へ着いた頃には体は冷え切っていた。家の中では恋人の居川仁が帰りを待ってくれているはずだが、家の外から人の気配は感じられない。聞きそびれていた用事でもあったか、と思考を巡らせながら家の扉を開けるとそこには…!※12時投稿。2025.3.11完結しました。追加で投稿中。
ある少年の体調不良について
雨水林檎
BL
皆に好かれるいつもにこやかな少年新島陽(にいじまはる)と幼馴染で親友の薬師寺優巳(やくしじまさみ)。高校に入学してしばらく陽は風邪をひいたことをきっかけにひどく体調を崩して行く……。
BLもしくはブロマンス小説。
体調不良描写があります。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる