誰かこの暴君を殴ってくれ!

木樫

文字の大きさ
上 下
186 / 454
第五話 冬暴君とあれやそれ

55※

しおりを挟む


「両方よくしてあげますから、いっぱい中イキしてくださいね?」


 抵抗虚しく、三初はやにさがって舌を伸ばし、先走りが滴る肉棒をおもむろに熱い口内へ招き入れた。


「ふあ、ぁ、う……っ」


 剃毛を受けて敏感になった肉茎を包み込む艶かしい口腔内に、息が詰まる。

 溶けてしまいそうだ。
 喉の入口を先端が擦る感覚に、腰が浮き上がって喉が仰け反る。

 それと同時にカギ爪状に曲げられた指が、心得た動きで前立腺を探り当て、そこをトントンと規則的にノックし始めた。


ふぁうぇやめッ……! ッひ、あッ……ッぁ、あ、あぁ、ぁあッ」


 やめろ、と言った声はすぐに喘ぎ声に変換され、二本の指が交互に動くヌチャッヌチャッとローションと腸液が混濁する音が耳朶を嬲る。

 腹の裏側から強く押し出された蜜が、三初の舌根をジワリと濡らす。
 やたらに上手い舌使いで口淫され、わざと淫猥なリップ音を奏でて煽られる。

 粘膜から浮き出る腫れたしこりを執拗に押しつぶされると、電流のような快感が脳髄まで走り抜けた。

 今すぐ吐精したいほど昂り、脈打っていた肉棒が三初の口の中でしくしくと泣き出すが、それでもやめてもらえない。

 俺の好みのテンポで延々と突き上げ引っ掻き、同時に喉奥で亀頭を絞られる。
 コイツは俺の体を知り尽くしている上に、上手すぎるのだ。


「あ、んやっ……やぇお、っぐ、っやぇおっふぇ……っ」


 俺は屠殺されると知った養豚場のブタのように途切れ途切れの悲鳴をあげて、必死にやめろと求めながら仰け反った。

 キツく締めつける尻穴に指を挿れ、空いた手のひらは陰嚢を揉む。

 大して動かない腰を引こうと振れば、前立腺をグニュ、と押し上げられて背筋がブリッジし、自ら腹を突き出すように跳ね上がる。

 転がることも起き上がることもできず、ただひたすら性感帯へ与えられる暴力的な快感の渦。

 気持ちよすぎるのは苦痛だ。拷問だ。──死んじまう……っ!


「あぁぁ……っん、んん……っうぅぁあ……っ」


 こうして熱烈に三初に口で慰めてもらったのは初めてなのに、それを気にする余裕なんて俺には一欠片もなかった。

 手も足も出ないくせに、呻きとも喘ぎともつかない獣のような声で鳴きながら首を捻って痙攣する。

 イキたくてイキたくてたまらないまま射精を禁じられパンパンに腫れた敏感な肉棒を、口の中でめちゃくちゃに唾液とかき混ぜられちゃあ、じっとなんてしてられない。

 溢れ出す蜜をジュルッと吸い上げられたかと思えば、唇を窄めて搾り取る。

 出せないものを搾る動きに悲鳴をあげれば、今度は戯れに茎に歯を添えて、カプ、カプ、と痛みと恐怖を与える。

 同時に多くの刺激を刷り込まれて、頭が混乱し気が狂いそうだった。

 尿道口がクパクパと苦しげにヒクついても、根元が詰まっていては生殺しだ。

 なのに絶え間なく愛撫は続き、内壁や竿を擦られながら肉茎を吸い上げられ、噛んで、締めて、混ぜて、突いて、転がろうとしても押さえ込まれてまるで逃げ出せない。

 深く呑み込んでは食道で扱かれ、引き抜けば先端を舌で嬲られる、恐ろしい快感。

 室内に響く俺の呼吸と喘ぎ声、それからねばっこい音が混ざって耳を犯す。

 ヌチャヌチャヌチャヌチャ。クチュクチュ、パチュッ、ゴクン。変な音だ。体の中から外から、俺を追い込む酷い音。


「みふぁ、ッあ、ッひ、ッ、ッうッ、う──……ッ!」


 漏らしてしまいそうな感覚が湧き上がって高まり限界を迎えた俺は、悲鳴をあげてビクンッと身を弓なりにしならせた。

 小刻みに痙攣する肢体。イッた。終わりだ。やっと終わった。めちゃくちゃしやがって。

 ついに一滴も出さずに絶頂を迎えて白む脳裏に、解放の二文字が浮かぶ──が、三初は俺をいじめる手をちっとも緩めない。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,519pt お気に入り:846

戦士と腕輪

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:48

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,073pt お気に入り:159

Bon voyage! ~10億円でスキルを買って楽しい異世界移住~

BL / 連載中 24h.ポイント:961pt お気に入り:98

悪魔様は人間生活がヘタすぎる

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:271

平凡な主人公が異世界に転生してチート勇者な人生を送るかと思ったら

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:22

処理中です...