誰かこの暴君を殴ってくれ!

【5/10完結】※加筆修正中

 ──ドSな完璧後輩の愛がわかりにく上に、この先輩はアホで鈍感である。
 体始まりでネコ系後輩×イヌ系先輩の素直じゃない恋。

「くくく。先輩愉快なんで、気がついたら構ってしまうんですよね。不思議だわ」
「もう付きまとうのは百万歩譲ってやるから、せめてもう少しまろやかに来いこの極悪サディストが……ッ!」

 天邪鬼で時々甘いドS超人後輩と、快感に弱い流され鈍感アホなツンギレ先輩の、エロくて爛れた面倒くさい大人ラブ。
 見た目だけ大人になった残念な男たちの日常系ですぞ。

▼エロ練習を兼ねて作成した作品なので裏多めですが、基本的には先輩と後輩がキレてキレられてしているだけです。
▼完結後、番外編を投下することがあります。この場合は完結を付けないほうがいいのかよくわかっていないのでありまする。
24h.ポイント 284pt
小説 4,072 位 / 183,616件 BL 967 位 / 23,767件