本日のディナーは勇者さんです。

〈12/8 完結〉
純情ツンデレ溺愛魔王✕素直な鈍感天然勇者で、魔王に負けたら飼われた話。

 【あらすじ】

 異世界に強制召喚され酷使される日々に辟易していた社畜勇者の勝流は、魔王を殺ってこいと城を追い出され、単身、魔王城へ乗り込んだ……が、あっさり敗北。

 死を覚悟した勝流が目を覚ますと、鉄の檻に閉じ込められ、やたら豪奢なベッドに檻ごとのせられていた。


「なにも怪我人檻に入れるこたねぇだろ!? うっかり最終形態になっちまった俺が悪いんだ……ッ!」

「いけません魔王様! 勇者というのは魔物をサーチアンドデストロイするデンジャラスバーサーカーなんです! 噛みつかれたらどうするのですか!」

「か、噛むのか!?」


※ただいまレイアウト修正中!
 途中からレイアウトが変わっていて読みにくいかもしれません。申し訳ねぇ。


24h.ポイント 248pt
10,270
小説 5,113 位 / 183,963件 BL 1,151 位 / 23,792件