上 下
427 / 902
後話 まだまだ、受難体質大河勝流

閑話 疑う余地のない告白

しおりを挟む


 ──えっ、はぁっ?
 突然ひざまずいてなにしてんの?

 ──魔王様に、手伝ってもらったの?
 でもお前、魔王様は気に食わないって、いつも畏れ多いこと言ってたじゃない……。

 ──本気だってわかってもらうために? こういうのしか思いつかなかったから?
 っ、な、なに、バカじゃんっ。

 ──え、だ、黙って聞けって?
 う、あ、ぁ……ぅう。

 ──っ!? っ……ん……っ……、そう……。……あ……、……! ぇ、あ……、う……っ!
 ……うん…。……っ、うん……、うん……。

 ──っバカじゃない、の……っ!
 あぁ、もう、もうっ、……いいよっ。

 ──そ、そんなことまでされたら、頷くしかないでしょ! ……泣いてないよっ、バカっ! 後で嫌になっても知らないんだからね!

 ──……ふんっ、僕は一途なんだよ! お前みたいに他の子にデレデレしないもん、バカ、バーカ。

 ──べ、別に、好みのタイプなんて、それほど重要じゃないんだよ。それを、バカ、そんな格好までしちゃって。恥ずかしいやつ……。

 ──嫌だとは言ってないよ。
 まぁその……か、かっこいいと、思う。デレとかじゃないからっ!

 ──んん…………ちょっと。そのまま、ひざまずいたまま、目、瞑って。
 ふぅ……、よし。

 ──……さっきは、ごめんね。僕の知らない間に、お前に仲のいい女の子がいたのかと思って、その、……嫌だった、だけ、だから。

 ──そんなモヤモヤする自分を見られたくなくて、八つ当たりして、追い出しちゃったけど、本当はもう怒ってないよ。

 ──それでね、……ほんとは、デートの下見してくれたのは、その、嬉しかった、から……、……ほんとだよ。

 ──……僕、お前と、行ってもいいよ。

 ──っだめ、絶対目を開けちゃだめ! 動いたらなしだからね!
 え? 今すぐ押し倒したい? この変態勇者、なにバカなこと言ってんのっ。

 ──調子に乗らないでよね。
 お前はまず僕になんでも報告すること、お前の全部を僕に教えること。
 ……そしたら僕のことも、なんでも教えてあげる。……カモ。

 ──ん? まだだめだよ。ちゃんと目をつぶったまま。……ン、うわっ!

 ──ちょ、ちょっとお前僕の言うことが聞けないのっ?
 動くなって言ったじゃん、なにキスくらいで抱きしめてるのっ!

 ──言葉はムリ! 言えないの! 言えないから、言えるまでちゃんと待っててよっ! も、っん、ん……っ!

 ──っ、バカ……っ! あの言葉、ちゃんと本気だって僕に信じさせてよね!



『わ、っ私、篝 雄緒は、ユーリセッツ・ケトマゴを、心の底から愛していますっ』

『あなたの空色の髪も、柔らかな耳も、アーモンドの様な瞳も、桜色の唇も、触れたら折れてしまいそうな繊細な手足も、気まぐれに揺れる尻尾も、私はひと目で魅了され、ました』

『だけど、だけどあなたを知るほど、ッ私は、つれない表情がジャムクッキーで綻ぶ時の笑顔も、半端に希望を持たせないようキツく拒絶する優しさも、心を許せば決して見捨てない慈愛も、もっとたくさん、言い切れないくらい、わっ私はあなた自身に、惹かれてやまない……わけ、で……』

『っ……ッだから! 冷たくしたって、構わない、全然……構わねェ。傷つけたなんて悩むことねェ、俺は頑丈でバカだから、お前の真っ直ぐな言葉くらいがちょうどいい』

『自分を押しつけることは、もうしねぇ。お前の気持ちに寄り添うから、お前の速度で歩くから、俺の好きを信じられるまで、お前が素直に愛されてくれるまで……俺はずっと、待っているから』


『───ぉ……俺のお姫、様に、……な、なって、くれません、か……っ』


 閑話 了



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

だって、コンプレックスなんですっ!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:851

いつか愛してると言える日まで

BL / 連載中 24h.ポイント:759pt お気に入り:413

Double date ~大事な恋の壊し方~

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:413

あなたの世界で、僕は。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,920pt お気に入り:54

行き倒れ女とスモーカーのレシピ

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:498pt お気に入り:0

沈むカタルシス

BL / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:31

度を越えたシスコン共は花嫁をチェンジする

恋愛 / 完結 24h.ポイント:852pt お気に入り:1,943

俺の魔力は甘いらしい

BL / 完結 24h.ポイント:596pt お気に入り:161

処理中です...