だって、コンプレックスなんですっ!

長く付き合っていた彼氏にあっさりと振られた環菜(かんな)。ところが昔の友達の彩華(あやか)に別れたことを言ったときにたまたま一緒にいた会社の上司の木槌(きづち)に突然告白された。
ぐいぐい迫られ困りつつも、年上上司から囁かれる甘々な言葉に気が付けばいつの間にか自分も好きになってるみたいで!?

他に小説家になろう、pixivにも公開しています。

良かったら、こちらの関連作品もどうぞ!
-関連作品-
猫が繋ぐ縁
猫が繋ぐ縁 こぼれ話
栞~猫が繋ぐ縁~
括りはスイーツ男子-猫が繋ぐ縁-
CLOVER-Genuine
今日は何の日?
貴方に再会出来た偶然を抱きしめたい
相手に望む3つの条件
例えばこんな出会い方
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,350 位 / 183,722件 恋愛 12,341 位 / 56,010件