融解コンプレックス

【1/15 完結】
無口不器用溺愛ワンコ×押しに弱い世話焼きビビリ男前。
フラレ癖のある強がりで世話焼きな男と、彼に長年片想いをしていた不器用無口変わり者ワンコな幼なじみの恋のお話。

【あらすじ】

 雪雪雪(せつせつそそぐ)は、融解体質である。温かいはずの体が雪のように冷たく、溶けるのだ。
 おかげでいつもクリスマス前にフラれる雪は、今年ももちろんフラれたのだが──

「おいコラ脳内お花畑野郎。なんでこんなとこいれんの言うとんねん。しばいたるからわかるようにゆうてみぃ?」
「なんで怒るんよ……俺、ユキが溶けんよう、考えたんやで……?」

 無口無表情ローテンション変人幼馴染みに、なぜか冷凍庫の中に詰められている。

・雪雪雪(受け)
 常温以上で若干ずつ溶ける。ツッコミ体質で世話焼き。強がりだけど本当は臆病なヘタレ。高身長ヤンキー(見た目だけ)。

・紺露直(攻め)
 無口で無表情な、口下手わんこ。めっちゃ甘えた。ちょっとズレてる。雪がいないと生きていけない系大型犬。のっそりのっそりとスローペース。

24h.ポイント 42pt
300
小説 17,299 位 / 184,351件 BL 4,331 位 / 23,812件