双葉の恋 -crossroads of fate-

バイト先である、小さな喫茶店。
いつもの席でいつもの珈琲を注文する営業マンの彼に、僕は淡い想いを寄せていた。
しかし、恋人に酷い捨てられ方をされた過去があり、その傷が未だ癒えずにいる。

営業マンの彼、誠のと距離が縮まる中、僕を捨てた元彼、悠と突然の再会。
僕を捨てた筈なのに。変わらぬ態度と初めて見る殆さに、無下に突き放す事が出来ずにいた。

誠との関係が進展していく中、悠と過ごす内に次第に明らかになっていくあの日の『真実』。
それは余りに残酷な運命で、僕の想像を遥かに越えるものだった──



※これは、フィクションです。
想像で描かれたものであり、現実とは異なります。


**

旧概要

バイト先の喫茶店にいつも来る
スーツ姿の気になる彼。

僕をこの道に引き込んでおきながら
結婚してしまった元彼。

その間で悪戯に揺れ動く、僕の運命のお話。


僕たちの行く末は、なんと、お題次第!?


(お題次第で話が進みますので、詳細に書けなかったり、飛んだり、やきもきする所があるかと思います…ご了承を)


*ブログにて、キャライメージ画を載せております。(メーカーで作成)
もしご興味がありましたら、見てやって下さい。

あるアプリでお題小説チャレンジをしています
毎日チームリーダーが3つのお題を出し、それを全て使ってSSを作ります

その中で生まれたお話
何だか勿体ないので上げる事にしました
見切り発車で始まった為、どうなるか作者もわかりません…
毎日更新出来るように頑張ります!

注:タイトルにあるのがお題です
24hポイント 356pt
小説 4,158 位 / 149,020件 BL 909 位 / 17,171件