誰かの二番目じゃいられない

[不器用と不器用のズレ気味すったもんだ!/粘着系変人ワンコ×強がりおバカゲイ]

【2023/7/1完結】


 記念すべき二十歳の誕生日。
 彼氏に置いてけぼりをくらって破局寸前意気消沈の俺に、真顔で「好きです。付き合ってください」とか言う、変な男に絡まれました。

 しかもこいつ──全然諦めません!

▼あらすじ

 生まれてこの方〝他に好きな人ができた〟という理由で毎度フラれるゲイの大学生──夢目乃 朝五。

 自分の誕生日デート中もよそ見に夢中な彼氏に置き去りにされ、破局の危機に不貞腐れていた朝五の前に現れたのは、謎の変人おとぼけ男──夜鳥 成太。


「俺を朝五の恋人にしてほしいんだ」

「いや、無理。カレシいるから」

「それじゃあ、カレシと別れたら俺と付き合おう。約束だよ、朝五」


 彼氏と破局直後のアホな俺に「別れたら自動的に自分と付き合ってるよね」とか真顔で言う変人のほほん男がやってきた。

▼略称「かの番」
 友人と頭を捻って考えました。割とお気に入りでございますぞ(ニマッ)

24h.ポイント 14pt
420
小説 30,135 位 / 184,004件 BL 7,624 位 / 23,795件