上 下
284 / 378
召喚されちゃいました

271★還元魔法というモノもあるそうです

しおりを挟む


 どうして、還元魔法を使って糸に戻すかって理由は………。
 着ていたドレスに、私の《魔力跡》が、微量ですが、残っているからだそうです。

 《魔力跡》を使って、呪いを掛けたり、トレースして私をさらおうとする等と言うキケンを避ける為だそうです。
 魔法のある世界って、別の意味で怖いですよね。

 勿論、アラン様の衣装も陛下達、皇族の衣装も同じ処理がされるそうです。
 以前、アラン様の着ている騎士服もその対象なんですか?って聞いたら、《魔力跡》を残さない特殊処理をしているって笑って教えてくれました。

 騎士服は、戦闘時にも使うものなので、対魔法用の処理とか対物理用の処理をしているから、そんなに作れないとも言っていました。
 私達の周りに仕えている人間達の衣装なんかも、同じ処理がされているそうです。

 まぁ~私達を守る為に、生きた盾として動くコトを考えれば確かにそうなんでしょうねぇ~………。
 なんて、意識をそらしていても、恥ずかしいですよぉぉ~………。

 私は、ガーターベルトから、ストッキングを外します。
 すると音も無くクシャクシャって、足首まで落ちてしまいます。

 ガーターベルトに掛けてある魔法で、ストッキングの役割を果たしていただけで、そこまでぴったり足に付いていたものじゃないんですよ。
 次にガーターベルトのホックを外します。

 残ったのは下着だけです。
 ラノベあるあるの紐パンですよ。

 悪役令嬢モノのドロワーズじゃありませんよ。
 思い切って、両サイドの紐を両手で引っ張ります。

 どうせ脱ぐんだから、エイッとひと思いにやっちゃいましたよ。
 でもね…恥ずかしいって気持ちは無くならないので、全身が真っ赤になっちゃったかもしれない(爆)。

 お風呂とかでは、お互いに裸だし、ベッドでそのぉ~色々とねぇ~していた都合で、アラン様が、私の体だ見ていない場所は無いって思うのに。
 何で、こんなコトさせるのぉぉ~………(号泣)。

 デブじゃなくても、ぽっちゃりなので、お腹とか、太い太ももとかどどんとしたお尻とか………あぁ~もぉ~恥ずかしいよぉ。
 アラン様、私は、Mじゃないから、羞恥プレイはパスですよ。

 こうなったらアラン様にギューッて抱き付いて、このぽっちゃりボディーを隠すしか無いわ。
 そうこころに決めた私は、アラン様に飛び付こうとしましたよ。

 そこへ、アラン様のいやらしい言葉が………。

 「静香、そんなに恥ずかしいのですか?
  静香の身体で私が見ていない場所なんてありませんよ
  勿論、触ったり舐めたり………」

 なんで、乙女ゲームの攻略者を越えるような超絶美形なアラン様の口から、こんな恥ずかしくてエロい言葉を聞かなきゃなんないんですぅぅ~(号泣)。
 私は、アラン様の言葉を遮る為に、必死になりましたよ。

 ふかふかの絨毯をギュッと裸足で踏んで、私はアラン様にダイブしました。
 それを見ていたアラン様は、苦笑しながら優しく受け止めてくれます。

 良かったぁ~もうこれでお仕置きは、お仕舞ですよね、ねっアラン様。
 私は、ダメ押しに自分からアラン様に口付けしました。

 すると途中から、濃厚なベロチューになりましたよぉ~………。
 これで、お仕置きはお仕舞いですよね。

 なんて思ってほっとした私に、アラン様が鬼畜な俺様っぷりを発揮してくれましたよぉぉ~………(号泣)。
 アラン様の手が、私のヤバイ乙女の泉周辺を、いやらしく撫でてきます。

 私ってば、アラン様の膝に、足を開いて座っているんですよぉぉ~………。
 ここは、思い切って、私からアラン様に提案しますよ。









しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役に転生したのにメインヒロインにガチ恋されている件

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:262pt お気に入り:1,115

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,883pt お気に入り:14

【BL】おしおき

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:22

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:1,689pt お気に入り:2,625

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:631pt お気に入り:860

処理中です...