上 下
285 / 378
召喚されちゃいました

272★どこまでしたら許してくれるんでしょう?

しおりを挟む


 「アラン様、一緒にお風呂に入って欲しいんです」

 「可愛い静香、そんなコトでは、誤魔化せませんよ
  私がドラゴニアンで鼻が良いコトを忘れていますね
  私を欲しがっている静香の………」

 ぎゃーっアラン様ってばぁ~……何を言うんですかぁ~………(爆)。
 乙女の泉が決壊寸前なのは、自分のコトなのでわかっています(号泣)。

 このままこんなコトをしていたら、アラン様の騎士服を私のアレなもので汚してしまいます。
 ここは、さっさとお風呂に、入りましょう。
 ってコトで、私は、アラン様の騎士服を脱がそうとしました。

 「静香、お仕置きですよ
  このまま静香のイイところを弄ってあげます
  泣いて下さいね」

 アラン様の清々しいほどの鬼畜、俺様っぷりに、私はこころの底から泣きましたよ(号泣)。
 でも、このスチルもスマホに保存しておきたいと思いました。

 だって、眼福なんですもの。
 こころの中で手を合わせてご馳走様って………。
 思わずオタクごころで、ぼーっとアラン様を見ていたら、なんかイイ笑顔です。

 そして、アラン様が、私の顎を掴んでクイッと顔を上げさせて言います(イケメンめ)。
 もしかして、これが彼の少女マンガで有名な顎クイッですか………(爆)

 「可愛い静香………頬を紅く染めて………
  潤んだ瞳で私を見ているのは…誘っているんですか?

  いとしい静香のお強請りなら…のってあげますよ
  上手く誘ってくれたら、お仕置きはお仕舞いにしましょう」

 アラン様の鬼畜、俺様モードが切れ掛かっていますよ。
 ここは、頑張ってお強請りしますよ。
 っても、どうすれば良いのぉぉぉ~………。

 えっとぉ~………あっR18のTLの中で、男の人の指をなめさせられるシーンが結構あったから、それをやってみれば良いよね。
 確か、乙女の泉を………する為に、良くやっていたから、これで正解かな?

 これだけじゃ刺激が足りないかも知れないから、片手取って私の胸にのせちゃえば良いかなぁ~………。
 私は、アラン様を見てから、小悪魔風に唇を舐めてから、アラン様の手を取って胸にせました(爆)。

 でもって、もう片方の手をとって、アラン様の長い指を咥えて舐めました。
 ネコが、ミルクを飲む時にたてる音のような、ぴちゃぴちゃと言う水音がするように………。
 するとアラン様がおやっという顔をしてから、蕩けるような優しいでも、何処かいやらしい表情を浮かべてくれました。
 
 「静香は、私を煽るのが本当に上手ですね
  私の指を舐める意味をわかっているんですね」

 アラン様の言葉に、私は何時もの愛撫と快感を思い出して、お腹の奥がきゅんってなってしまいました。
 それでも、アラン様にコクッと頷いてみせましたよ。
 すると、アラン様は、長い指を私の口から抜いて言います。

 「静香の唾液がたぁ~っぷりついたこの指で
  静香の熱くて狭い乙女の泉を掻き混ぜてあげましょう
  そうして欲しかったんでしょう

  勿論、静香の可愛い胸も弄ってあげますよ
  その代わり、私にしっかり捕まって下さいね」

 イヤらしい言葉で私を攻めてから、アラン様はそのまま私の乙女泉に指をツプッと入れてくれました。
 その瞬間、私の体はびくっって反射的に動きます。

 そして、私の中に入ったアラン様の指を、ぎゅっと締め付けてしまったんです。
 あっと思ったら、アラン様は指で私の中を掻き混ぜてくれるんですよ………羞恥心で死ねる(爆)。









しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

離縁するので構いません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:39,807pt お気に入り:458

伸ばしたこの手を掴むのは〜愛されない俺は番の道具〜

BL / 連載中 24h.ポイント:2,266pt お気に入り:2,731

異世界に来たからといってヒロインとは限らない

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:915pt お気に入り:10,537

処理中です...