悠々自適な転生冒険者ライフ ~実力がバレると面倒だから周りのみんなにはナイショです~

とある大学に通う22歳の大学生である日比野秋雨は、通学途中にある工事現場の事故に巻き込まれてあっけなく死んでしまう。
それを不憫に思った女神が、異世界で生き返る権利と異世界転生定番のチート能力を与えてくれた。

かつて生きていた世界で趣味で読んでいた小説の知識から、自分の実力がバレてしまうと面倒事に巻き込まれると思った彼は、自身の実力を隠したまま自由気ままな冒険者をすることにした。

果たして彼の二度目の人生はうまくいくのか? そして彼は自分の実力を隠したまま平和な異世界生活をおくれるのか!?


※この作品はアルファポリス、小説家になろうの両サイトで同時配信しております。
24h.ポイント 958pt
小説 1,218 位 / 183,615件 ファンタジー 249 位 / 41,771件