女子高生達と俺

saikororo

文字の大きさ
上 下
14 / 25
二日目

♯3

しおりを挟む
くすくすと、喉の奥で留めている様な微かな笑い声。

「変な人」

「・・・部屋には戻らないのか」

「・・・駄目?」

「膝が疲れる」

「分かった」

頷いて猫がとった行動は、自分の膝の上に俺の足を通す事だった。

自身の体温に猫の体温が混ざる。

「これで大丈夫」

「いや、そうなんだが、それだけが理由ではないんだが」

「私も女子高生」

「え」

幼い印象の猫であれ、女性である事に変わりなく、妖艶に感じる表情に目眩がした。

「二人も知り合えた。今日はそれでお仕舞い。おやすみ島田」

それが朝までに発した最後の言葉だった。

何故か満足そうな猫の横顔に諦めもつき、俺も目を閉じた。

確かに、意気込んでから経った一日で二人の女子高生と知り合えた。

知り合えたどころか触れ合っている。

人数なんて考えていなかったが、多ければ多い程嬉しくもある。

それに、人の寝息を聞きながら寝るなんてかなり久しい。

悪くない気分だった。
しおりを挟む

処理中です...