君に愛は囁けない

しーしび

文字の大きさ
上 下
4 / 4

その後 ジルベール視点

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

kode
2024.04.02 kode

素敵な作品ありがとうございました。上品さを感じるのは、作者様の力ですよね。

解除
のんの
2024.03.31 のんの

セシルがお姉ちゃんを忘れたくない、と言うところで泣きました… リーナとジルベールの2人が大好きだったんだなぁ…
ただ単に自分に自信がなくて、とかじゃなくて、修道院でお姉ちゃんのことを想いながら生きていこうと思ったのですね。
でもジルベールはセシルを手放せないでしょうから、とことん愛を囁いて口説くしかないですね。頑張れジルベール!

解除
湯上がりたまご

続きを〜!!(T ^ T)

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

赤い部屋

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

百年の恋も冷めるというもの

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:32

最後にひとついいかな?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:11

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。