白く輝く強い羽

せりもも

文字の大きさ
上 下
31 / 75
第1章

籠の鳥 2

しおりを挟む


 驚いて突き飛ばそうとすると、強く抱きしめられた。
 そのまま押し倒される。

 覆いかぶさった背中を、遼は、力いっぱい、叩いた。
 何度も何度も、拳で殴った。

 石川は、びくともしなかった。
 食いしばった歯の表面を、温かく湿った舌が嘗め回す。

「口を開けて」

そう言って、ますます力を籠め、遼の体を締め付けてくる。

 肋骨が折れそうだった。
 口を塞がれ、息ができない。

 先に、遼が力尽きた。
 石川の背に当てた拳が、ずるりと滑り落ちた。
 全身から力が抜ける。

 首の付け根に、鋭い痛みが走った。
 石川が顔を上げた。
 獰猛な目をしてた。

 そのまま襟首に手をかけた。
 ボタンがいくつかはじけ飛ぶ。
 間髪入れず、鎖骨を齧られた。

「痛っ!」

悲鳴を上げ、反射的に半身を起こす。

 だが石川は容赦なかった。
 肩をぐっと抑え込まれ、再びベッドにおしつけられた。

 「好きだ。好き」

 その言葉を、意外な思いで、遼は聞いた。
 そして、石川は、頭が変になったのだと確信した。

 確かに、こいつとは触れ合った。
 だけどあれは、お互い、欲望が溢れ出ただけのことで、
 こいつは、の人間じゃない。

 「好き。好き」
うわ言のように、石川が繰り返す。

 「お前は俺のことなんか、好きじゃない!」

たまらなくなって、遼は叫んだ。

「お前は義理堅いやつだから。だから、蒼の頼みを断れなくて……」

「違う!」

 思いもかけない強い力でベッドの上にぎゅっと押さえつけられた。
 息が詰まった。

「あんただからだ。あんただからだよ」

 理解不能だった。
 ベッドの上で組み敷かれたこの状況で、冷静に考えろという方が、無理な話だった。

 逃げなければ。
 逃げ切らなければ。
 痛切にそう思った。


 ここに来て初めて、遼は、石川との距離感に気がついていた。
 昔から、遼にはあまり親しい友人ができなかった。
 それは彼が、心に壁を作ってきたからだ。
 近寄ってきた友人たちは、いつもその壁にぶつかり、はじき返されてしまう。

 あるものは遼のことを、冷たい、と評した。
 人に興味がないのだ、と言われたこともある。
 母親仲間からそれを聞かされた母に、激しくなじられた。
 お前は自分勝手だ、お前のような人間は、社会に出てうまくいくわけがない、人から好かれることなど永久にない、と言って。

 仕方がないではないか。
 もし、うっかり好きになってしまったら?

 異性なら、初めからお互い、用心してかかることができる。
 でも、同性だとしたら?

 相手方に全くその視点がないだけに、規制は、常に自分の方でかけるしかなかった。
 友達同士の気のおけない関係、というものを、遼は、殆ど知らなかった。

 石川は、それをもたらしてくれた。
 安心して付き合える、気取りのない関係。

 始まりが始まりだっただけに、遼の方で構えることはなかった。
 言い換えれば、全くの対象外だったのだ。
 その隙間に、石川はするりと入り込んできた。

 石川との間にあった、居心地のいい時間。失われようとしている今、初めて、遼は、その心地よさに気がついた。

 ……いやだ。

 遼は、必死で身をよじった。
 好きとは違う。

 ……本当に?

 まともにものが考えられない。
 荒っぽい抱擁から、なんとか逃れようとした。
 力任せのキスが繰り返される。唇が切れ、血の味がした。

 石川の腕の力は強かった。
 心の本音が伝わるほどの。


 しかし乱暴な男は、ぐいぐい抱きしめ、稚拙なキスを繰り返すばかりだ。
 そこから先に、進もうとしない。

 ぽつり。

 遼の体の奥底に火がついた。
 火は、どんどん大きくなっていく。


 右の胸に、疼痛が走った。
 石川が、一歩前進したのだ。
 所有権を主張するように、左側も同時に指で挟む。

「やめっ……!」

 それが、痛みなのか快感なのか、遼にはもう、わからなかった。
 ただ逃れようと、必死で身をよじった。

 ……もしかしたら、逃れたくはなかったのかもしれない。


 もどかしい、じれったい時間が流れた。
 不意に、体を拘束する力が緩んだ。

 ゆるゆると遼は、目を開ける。
 石川が顔を上げ、遼の目をまともに見据えていた。
 やるせない光を宿していた。

 絞り出すような声で、彼は言った。

「またやっちまった。どうもあんたの傍にいると、制御がきかなくって困る。体、まだ回復してないのに。……ごめん」

「やれよ」

傲然と顎を上げ、遼は命じた。

「続けろ」

「……だって、」

「優しい男は、嫌いだ」

 言い終わるなり、遼は飛び起き、あっけにとられている石川を、仰向けに、ベッドに押し倒した。
 ズボンに手をかけ、一気に脱がす。

「な、……」

 それは、きれいにそそり立っていた。
 猛り立った獣の匂いがする。
 遼の顔に、笑みが走った。
 その笑みを気づかれる前に、彼はそれを口に含んだ。

「あ……」

 静まり返った部屋の中に、ぴちゃぴちゃと湿った音だけが響く。
 舌を、唇を、口全体を使い、遼は攻め立てた。
 左手で体を支え、右手で根元からこすり上げていく。

「……」

 無限ともいえる、けれどもほんの数分のことだったのかもしれない。
 不意に額を押され、遼は顔を離した。
 なにをするんだという目で、石川を見る。
 石川は、自分を鎮めようと、大きく息を吸っていた。
 遼は小首を傾げた。
 その隙を衝いて、その手が遼の後ろに回った。
 ぴしゃりと払った。

「……」

 石川の目を挑発的に見下ろしながら、自分で広げていく。
 追い払われた手が、今度は、前に伸びてきた。
 柔らかくつかみ、強くこすりあげる。
 声にならない呻きが、遼の口から洩れた。
 肘をついて、石川が上半身を起こした。
 遼は、その口を塞いだ。
 舌を使い、思うが儘、蹂躙する。
 ふっと目を閉じ、石川にまたがった。

 「! ……!」

 初めは快感だった。
 やがて体の下で相手が動き出し、いつものように快感は苦痛にすり代わっていく……、
 ……。

 「……」

 結びついたまま、石川は動かない。
 しっかりと、遼を抱きしめた。
 痛いくらいの強い力で。
 その口が、何か言いたげに開いた。でも、結局、何も言わなかった。
 そのまま、そっと、遼を仰向けに倒した。
 目を見つめたまま、まだ、じっとしている。

「早く動けよ」
遼は毒づいた。

 石川は、追い詰められた泣きそうな顔をした。
 ゆっくりと動き出す。
 上げた足で、遼は、男の尻を蹴飛ばしてやった。
 覆いかぶさったまま、見下ろされる。
 必死で余裕を見せようとしているのが伝わってくる。

「じっとしてて」
命令された。

「偉そうだ、お前」
息を弾ませながら文句を言った。

 口を、咬みつかれた。


 ……なんだ、こいつ。筈だろ?
 ……なんでそんなに簡単に、へ来やがる。

 この男は危険だと、遼は思った。
 なんだか自分が自分でなくなっていく気がする。
 溶けて流れて、運ばれていく。


 動きは次第に激しく、乱暴になっていく。
 苦痛は、いつまでたっても、訪れなかった。




 体にしつこく巻きついてくる腕を、はたくように外し、起き上がった。

 邪険に腕を払ったのに、隣に眠る男は、目覚める気配もない。
 その寝息は深く、規則正しい。

 自分の服を掴んで、寝室を出た。
 男が起きてくる気配はない。
 廊下の隅の暗がりで素早く服を身に着け、玄関に向かう。

 下駄箱に、鍵は置いてあった。
 鍵穴に差し込み、そっと回す。
 外へ出るのは、こんなにも簡単だった。

 遼は、静かに立ち去った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】父と息子のイケナイ関係

BL / 連載中 24h.ポイント:1,008pt お気に入り:1,161

muro - 使われたい男、使う男 -

BL / 連載中 24h.ポイント:1,249pt お気に入り:208

少年人形の調教録。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,350pt お気に入り:26

ある宅配便のお兄さんの話

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:163

なんの瑕疵もないおねえさんがショタ3人組にめちゃくちゃにされる話

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:37

貴方は俺を愛せない

BL / 連載中 24h.ポイント:347pt お気に入り:222

爽やか優等生の生徒会長は全校生徒の中出しオナホール

BL / 完結 24h.ポイント:447pt お気に入り:362

犬用オ●ホ工場~兄アナル凌辱雌穴化計画~

BL / 完結 24h.ポイント:468pt お気に入り:69

異世界でおまけの兄さん自立を目指す

BL / 連載中 24h.ポイント:11,083pt お気に入り:12,478

処理中です...