上 下
17 / 73
第1章「まず、キスから始めよう 」~佐江×清春 編

第17話「きみは、おれなんかよりもっといい男を捕まえられる」

しおりを挟む

第17話「きみは、おれなんかよりもっといい男を捕まえられる」
(UnsplashのErke Rysdauletovが撮影)

「いちど始めたら、途中で止まれるの?」

 清春にキスされながら佐江は、つぶやいた。十九歳の少女にしては低い声が、あまくかすれ始めている。
 佐江にそう言われて、清春は軽いキスを重ねながら笑った。

「止まれるよ。そこだけはおれを信用しろ。ただ、他の男がそう言っても信じるな」
「なぜ?」

 あまりにあどけなく佐江が尋ねるので、清春はもう笑いが止まらない。

「おれ以外の男が途中でやめると言っても、そいつは絶対にやめない。
きみの中に入って、きみをめちゃめちゃにするまでやめないに決まっている。
きみ自身が寝たいと思う男以外の言葉は、信じるな」
「好奇心では、だめなんですか?」

 佐江がキスの合間にささやく。清春はすこし厳しい声で、

「止めておけ。つまらない好奇心は、身を亡ぼすもとだ。きみが好奇心で知りたいことは、今からおれがぜんぶ教えてやる――それで満足してくれ」

 清春はささやいた。
 うん、と佐江がうなずいた。

「じゃあまず、キスから始めよう」

 清春は手の中におさめた佐江の顔じゅうにキスを浴びせ始めた。

「佐江ちゃん、きみはきれいな女だ。その気になればどんな男だって手に入れられる。だから、一つだけ覚えておいてほしいことがある」
「何です?」
「きみを、大事にしない男とは寝るな。女性をリスペクトしない男なんてクズだ。きみを守って、大切にしてくれる男とだけ寝るようにしろ」
「その人があたしを大事にしてくれるかなんて、どうやったら分かるんです」

 清春は佐江のこめかみにキスをしていった。

「きみが嫌がることをする男はダメだ。きみがためらっているのに、無理に力で押してくるような奴は最低だな。
女性を気持ちよくさせて、もっと欲しいとせがむまで自分をコントロールできる男とは、寝てもいい」
「あなたみたいな?」

 岡本佐江は首をかしげて清春を見た。清春はもう苦笑するしかない。

「きみは、おれなんかよりもっといい男を捕まえられる女だよ。目標は高く持て。これはリハーサルにすぎないんだ」
「努力するわ」
「いい子だ」

 清春は佐江の髪に唇を滑らせ た。佐江は清春に髪を好きにさせながら尋ねた。

「普通じゃないキスは、いつできるの?」
「いつでもいい。してほしい?」

 清春が低い声で尋ねると、佐江は息を吐いて目を閉じた。

「してみたい」
しおりを挟む

処理中です...