上 下
20 / 73
第1章「まず、キスから始めよう 」~佐江×清春 編

第20話「ここに、さわったことはある?」

しおりを挟む

(UnsplashのRizky Sabriansyahが撮影)

 ずくん、と清春の身体が激しく反応した。思わず、くそ、とつぶやく。

「きみ、自分の指でいったことはあるか?」

 佐江はかぶりを振った。

「わかった」

 清春は大きく息を吐いて、

「責任重大だが、やってみよう」

 その言葉に、岡本佐江はきれいに書いた眉毛をわずかにひそめた。

「ごめんなさい、大変な事なのね。いいわ、キスだけで十分です」
「馬鹿いえ、なあ、さっきからおれがきみに襲いかからないように、自制心をフル稼働させているの、わかるか?」
「そうなの? じゃあ、やっぱり悪いわ。ここでもう終わりにしていい」

 清春は、ぐいっと佐江を抱き寄せた。

「今さら引くなよ。おれももう、きみのなかにおれの指を入れたくてたまらなくなった」

 そして、佐江に自分のシャツのボタンをはずすように命じた。
 佐江があどけなく、聞く。

「シャツを脱ぐのは、自分でやるものなの? ほかの人もそう言うのかしら」

 シャツのボタンがひとつずつはずれていくのを、清春は食い入るように見つめた。
 全身が、沸騰しそうだ。

「他の男がどうするかなんて、もうどうだっていい。おれは今、きみ自身にシャツを脱いでほしいんだ」
「なぜです?」
「おれが、そそられるからさ」

 しかし途中から清春は待ちきれなくなり、手を伸ばしてボタンをはずし始めた。佐江は驚いて声を上げる。

「あたしが、やるんじゃないんですか」
「待っていられないよ。きみの手が止まるのを待っていたら、夜が明けそうだ。そうなったら――」

 清春は、どこか痛む人のように微笑んで、佐江を見た。

「夜が明けたら、きみはもうおれのそばになんかいなくなる。これは今だけの夢だからな」

 異母妹の真乃《まの》が、いない時だけの夢。清春と佐江がお互いをだませる間だけの短い夢だ。
 清春は深いキスをしながら、カウチに横たえた佐江の身体にのしかかっていった。
 シャツをかき分け、喉元から鎖骨、胸元をながめる。

「きれいだな。くそ、この身体を自由にできる男がうらやましい」
「真乃《まの》は男じゃありませんよ」
「ああそうだった。真乃だ」

ああそうだ。このひとは、おれの異母妹に狂うような恋をしているんだ。

清春は佐江の背中に手を回し、ぱちんと下着のホックを外した。佐江の、小ぶりながら形のいい乳房があらわれた。

「ここに、さわったことはある?」
しおりを挟む

処理中です...