上 下
151 / 190
第三部 社会人編

第13話 一人の外回り1

しおりを挟む
ふわぁ・・、今朝はちょっと眠いや。

でも、火曜日だからお仕事に行かないとだね。

昨日は、自分の担当エリアを割り当てられたので、任されたエリアで僕も頑張らないといけない!

松前さんはいろいろ気の抜けるようコメントもしてたけど。とはいっても初めての仕事だし、僕はやる気満々だよ。

ちょっと残業もして、担当エリアの問題クライアントのデータベース検索とかしたしね。

ただ、今朝眠いのはデータベースの調査を頑張ったからではないな。むしろ昨日の家に帰ってからに原因があったんだ。


ほら、朋美さんに夕ごはん誘われてたからさ。


お隣さんだからすぐに行けるし、帰りの電車の心配をする必要もない。気楽でいいよね♪

朋美さんは、なんと肉じゃがを作っててくれてた。手料理が美味しくて、なんか僕、嬉しくなっちゃったよ。

あれ、そういえば僕、朋美さんに脅迫されてたっけかな。言うこと聞かないと、裏ビデオに出演してたことをバラされちゃうんだった(←全く気にしてない)。


夕ご飯を美味しく頂いたら、朋美さんからシャワーを浴びるように促されて、バスルームに。

浴びてると扉のすりガラスの向こうに朋美さんの肌色のシルエットが見えて、えっ?と思うまもなく、全裸の朋美さんが入ってきた。

で、一緒に体を洗い合って、シャワーで流して、流し終わったのになぜかお互いの皮膚がまとわり付き合ってさ、気がついたらバックで一つになってたよ(どう考えても自分で入れてるだろ)。


パンパンパン


「ヤッ、ハッ、クゥ・・、スゴッ♪」(朋美さん)
「と、朋美さん、僕、気持ちイイです!」(僕)
「アッ、ンンッ!しょ、正直でいいわぁ・・・アッ♪そ、そのままもっと激しくね!」(朋美さん)

「そんな・・!もっと激しくしたら、僕、僕、出ちゃいます!(パンパンパン)」(僕)
「ハンッ♥ヒァッ♪こ、これは命令ですよ!動画のこと、拡散されたくなかったらいうことを聞きなさい!・・・ンンッ♪」(朋美さん)
「で、でも、僕、ゴムつけてないんで・・・」(僕)
「ンッンッ♥今日は・・アッ♪・・・私の膣で絞るって言ったでしょ!そのままパンパンして、中に出してちょうだい!」(朋美さん)


「ああ・・・もう・・・!ンンッ!(パンパンパン)」(僕)
「フグッ・・・・クゥッ♪(ビクビクンッ)」(朋美さん)


ドピュッドピュッドピュッ



・・・で、そのままバスルームで、もう一回身体を洗い流して、部屋に戻ったらベッドに直行してさ。

朋美さん、満面の笑みで僕の股間に顔をうずめて、また大きくなるまでしゃぶって、勃ったら上に乗っかってきて、ってなって。


夜中の3時くらいに、さすがに力尽きて寝落ちしたんだけど、出してはしゃぶり、出してはしゃぶりの繰り返しだったんだ。

もう、人の弱みを握って、身体を奪うなんてひどいよ。そんな人がお隣さんなんて、僕、これからどうしたらいいか・・・。逃げられないよ。(・・・自分でそういうふうに誘導して今さら何を言っているんだ。)

だけど、朋美さんって、普段外で見かける時は、地味な服装で目立たないんだけど、脱ぐとおっぱいが結構大きめで、先っぽをペロペロするとすごく嬉しそうな顔して、中がキュッて締まるんだよね。あれが楽しくて、出した後でもなんか僕、すぐ元気になっちゃうんだ。


そんなことがあったので、昨夜は3時間くらいしか睡眠時間が取れなかったんだ。

今日から、僕は一人で担当エリアを外回りしていかないといけないのに・・・。体力温存しておきたかったなぁ(←どう考えても自業自得)。



さぁ、事務所に付いた。仕事始めよっと。まずはメールチェックして、・・・うん、昨日部署の打合せとか一通りあったから、今日は社内で必要な打ち合わせは特にないね。

よし、初めて一人の外回り。しっかり頑張ろう。


「よ!船越。今日は一人で出るか?」(松前さん)
「あ、おはようございます。はい、うまくできるかわからないですけど、頑張ります。」(僕)

上司の松前さんだ。


「まあ、頑張れよ。あと、その・・・な。前にも言ったが、クライアントとのやり取りは距離感の確保が大事だからな。あっさり過ぎるくらいでちょうどいいから。その点気をつけて・・・な!」(松前さん)
「あ、でも。もし、不当な目的で国の人口に関わる資源を浪費している人だったら、僕、できる限り考えを改めてもらえるように説得したいです。」(僕)

「・・・。いや、やる気に満ちてるのは結構なんだが、本当に気をつけろ。言ったろ?逆に性的暴行事件に発展する時もあるんだ。お前とか、若くてショタルックスだからな。俺の経験だと、かなり危ないんだ。」(松前さん)
「は、はあ。・・でも、仕事をする以上は。」(僕)

「何というかな・・・。業績云々より、部下にそういう事故が起こると、俺の監督責任が問われたりもするから。そういうことも考えて・・・な!ほどほどでな!」(松前さん)


・・・もう、この人はいつもこういう発言ばかりだなぁ。とりあえず「わかりました」と答えて、僕は今日回る人たちのリスト整理にかかった。

何人回ったか、というのも大事みたいなんで、エリアの9割以上は最低回らないといけないらしいんで、正直、興味を持てないクライアントもしっかり回ってかないといけない。

昨日、見てた感じだと、いいな!って思える人は4割くらいだったから、午前から午後の前半くらいまでは、松前さんの言うような感じで、どんどん消化して、残りの時間に興味のあるクライアントさんのところ回るようにしてみよう。

うまくやれるかな。ちょっとドキドキするよ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ようこそ奴隷パーティへ!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:328

ある国の王の後悔

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,881pt お気に入り:99

呪われ姫の絶唱

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:370pt お気に入り:103

処理中です...