ロリストーカー 【百合】

わまり

文字の大きさ
54 / 95

54 スポーツ少女

しおりを挟む
そのまま神社を離れて、山頂へ向かう坂を登っていった。人通りが少なく、道は広くとも道の端は暗い。
「1人で危険じゃないのか」
途中、ランニングで息を整えている時に聞いた。

「大丈夫、ですよ」
「いつもは他の先生が付き添ってくれるんです、それに万が一のGPSも持たされてます」
そう言ってポケットから携帯位の大きさの物を取り出した。

「今日は?」

「今日は先生がいなかったんです」
「だから校舎内を走るつもりだったんですけど」
彼女は走りながら振り返って微笑み、
「来てくれて感謝です」

そりゃそうか、小学生だし1人は危険過ぎる。人のいない山道だ。
この山なら花見に来たことがある。
この坂を少し行った先に広間があり、そこはシーズンになると賑わう。

坂を速いペースで上がって行く。
山頂にあるベンチまではくねくねとした道があり、そこをペースを落とさずに上がる。
だいぶ急なので、確かにハードな練習だ。
それにとても長い。

最後の方になると彼女は歯を食いしばりながらフラフラになっていた。
しかしペースはあまり落ちてない。

山頂に着くと彼女は息を切らしていた。
見下ろすと長い坂道の先に学校が見える。
「なんか…悔しいですね」
彼女は膝に手を付いて息を吐きながらこちらを見上げた。

ウチも息を荒くしていたが、そこまでの辛さでもないので立っていた。
「何が?」

「桃子より、疲れてないじゃないですか…」
その場に座り込んで言う。
「毎日ここ走ってるのに、まだ桃子は慣れてないんですよ…?」

「そりゃウチは高校生だし」
「でも小学生でこんなコース走り切れる事自体凄いけどな、ペースも落ちてなかった」
ウチは肘を伸ばした。
少し陽が落ちかけている。
夏はもっと練習するのだろうか?

「そう言って貰えるといいですけど…」
彼女も山頂から太陽を見た。
そしてフラフラと立ち上がる。
「さあ、帰りますか」

「休まなくていいのか?」
ウチは汗を拭っている彼女に言う。

「休んでると陽が暮れてしまいます」
「少しでも歩いておかないと」
そう言って立ち上がった。

「おぶってやろうか」
ウチは膝をついて、背中を差し出す。

「…いえ、そんな」
彼女は言った
「いつも歩いてますし…」

「今日くらいいいんじゃないか?」
「いつも先生がいるから歩いてるんだろ」
ウチは彼女を見ずに言った。

「…それでは、今日だけ」
そう言って彼女はウチの背中にくっ付いた。

少し冷たい感触がする。
彼女を抱えて、持ち上げた。
そして曲がった道を歩く。

坂道の前に来ると、大分体力が回復していたので、少し思い付いた。
「走ってもいいか?」
そう言って、ウチはおぶったまま坂道を走って行く。

「気持ちいい…!」
彼女は顔を上げて笑った。
「いつもとは違っていいですねっ」

ウチは長い坂道を、全速力でかけていった。
風が汗をかいた体を冷やし、笑い声を2人が走った跡に置いていく。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

まなの秘密日記

到冠
大衆娯楽
胸の大きな〇学生の一日を描いた物語です。

〈社会人百合〉アキとハル

みなはらつかさ
恋愛
 女の子拾いました――。  ある朝起きたら、隣にネイキッドな女の子が寝ていた!?  主人公・紅(くれない)アキは、どういったことかと問いただすと、酔っ払った勢いで、彼女・葵(あおい)ハルと一夜をともにしたらしい。  しかも、ハルは失踪中の大企業令嬢で……? 絵:Novel AI

ヤンデレ美少女転校生と共に体育倉庫に閉じ込められ、大問題になりましたが『結婚しています!』で乗り切った嘘のような本当の話

桜井正宗
青春
 ――結婚しています!  それは二人だけの秘密。  高校二年の遙と遥は結婚した。  近年法律が変わり、高校生(十六歳)からでも結婚できるようになっていた。だから、問題はなかった。  キッカケは、体育倉庫に閉じ込められた事件から始まった。校長先生に問い詰められ、とっさに誤魔化した。二人は退学の危機を乗り越える為に本当に結婚することにした。  ワケありヤンデレ美少女転校生の『小桜 遥』と”新婚生活”を開始する――。 *結婚要素あり *ヤンデレ要素あり

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

処理中です...