上 下
44 / 44
元カノ編

なに言ってるのかわからないと思うが……課長に監禁された。(下)

しおりを挟む
ディルドとローターで嬲られ続け、俺はついに乳首イキをマスターした。

「ううっ……何か大切なモノを失った気がする……」

「ははっ。良いことじゃないか。これで一つ大人になったね」

全然よくない!

「暁斗さん、もうこれ外してください。乳首でイケたら許してくれるって言いましたよね?」

「許すとは言ったが、それを外すとは言ってないよ」

「はっ?!」

課長は優しく微笑んだ。

「だって、今日は休みだし。この週末は奏太を監禁することにしたんだ」

「はぁあ!?」

何言ってんだよ。監禁!?

「一度やってみたかったんだよねぇ。でも監禁してみたくなるほど愛しいと思える相手ってなかなかいないじゃないか」

「は……」

「だけど、奏太に出会ってから俺は嫉妬で勃起するのをもう何度体験したことか」

上品そうな美形顔でそういうことしみじみと思い出すのやめて下さい……

「というわけで、奏太は今日一日囚われの身だからよろしく」

「嫌ですよ!つーかほんとお願いだから、ちょっとだけ外してもらえません?」

「だめだよ」

「ちょっとでいいんだ!一瞬だけお願い!俺トイレ行きたいんすよ~」

俺はまた手錠をガチャガチャと鳴らした。
すると課長は急に目を輝かせた。

「そうか!」

あれ?もしかして外してくれる?

「よし、じゃあ俺が連れて行こう」

「へ?」

課長は拘束を解いてくれるのかと思いきや、ベッドから外した両手をそのまま背中側で固定してしまった。
えーと……これじゃあドアも開けれないんだけど?

「あの……課長。手を使えないとトイレできないんだけど……」

「俺が手伝うよ」

「え!い、嫌ですよ!」

すると彼は怪訝な顔でこちらを見る。

「どうして?だっていつもいろんな体液が出るの散々見てるけど。何が嫌なの?」

「いやいや!液って!それとこれとは別でしょう!」

「俺は奏太の体液ならなんでも来いだよ」

こっちが嫌なんだよ……!なんで27歳にもなって恋人に排泄してるとこ見られないといけないんだよ!?

「ほら、早くしないと漏れちゃうよ?それともここでそういうプレイをしたいのか?正直俺もそこまでの境地にはまだ至ってないから……できればトイレでして欲しいんだが」

「俺もそんな境地至ってないですから!わかりました……とにかくトイレ行きましょう」

話してるうちに膀胱が限界に近づいてきた。
俺は課長と連れ立ってトイレの前に立つ。しかしこれではドアを開けられない。

「あの……ドア開けて下さい」

「いいよ」

課長はすんなりドアを開けてくれた。
よかった……
しかし俺が中に入っても課長はドアを開けたままこちらを見ていた。

「あのー、ドア閉めてもらえます?」

「いやいや、手伝うってば」

「いいえ!結構です!」

「早くしないと漏れるよ?」

「だから、ドア閉めてって!」

押し問答の末、結局課長に見られてしまった。
俺はまた何かを失った……日下部許すまじ……!


◇◇◇


その後は俺が超不機嫌になり、課長はさすがに悪いと思ったのか拘束を解いてくれた。結局監禁と言っても数時間のことだったけど課長はやってみたかったことが出来てどうやら満足したみたいだった。

課長がキッチンからやって来て、ソファに座ってふてくされる俺の顔を覗き込んだ。

「奏太~。奏太くーん。おーい、返事してよ奏太?」

「…………」

俺は課長の方を見ずにそっぽを向いた。

「ごめんって。やりすぎたよ。許してくれ、な?」

「…………」

「だって奏太があんな髪の毛と香水の匂い付けて帰ってくるから悪いんだろ?」

俺は怒っていたが、嘘をついて元カノたちに会ったのには非がある。

「それは……悪かったですけど」

「あ、喋った。よかった~。ほら、これ食べなよ」

課長はフルーツを色々剥いて盛り合わせたものを出してくれた。

「いただきます……」

俺は梨をシャクシャク食べながら昨日あったことを話した。

「ーーーという訳だったんです」

「は?その女の子、初対面の奏太にブラ外させたの?頭おかしいんじゃない?」

「はい。ちょっとヤバい子でしたね。まさか元カノがそんな友達に俺を売るとは思わず……」

優奈は別れ方も酷かったけどまさかこんな形で利用されるとはね。

「うーん。それはちょっと予想外だなぁ。そもそも奏太がそこに行く時点でお人好しすぎるってのもあるけど」

「う……それは反省してます」

課長はソファで横に座ったまま俺の肩を抱いた。

「とにかく奏太が変な女になびかなくて良かった」

俺が地雷女の誘いに乗らなかったので課長はホッとしているようだ。

「これでも俺、課長の彼氏の自覚ちゃんとありますんで。巨乳にほだされたりしませんよ」

「ほんと?嬉しいな。じゃあ今度奏太の部屋のポスター剥がしに行っていい?」

「へ!?な、なんでそれを……?!」

実は以前北山にもらいそこねた(課長に断らされた)アイドルのポスターを密かに譲ってもらっていたのだ。課長が俺の部屋に来ることはほぼなくて、俺がこっちに泊まらせてもらうのがほとんどなので普通にそのポスターを貼っていた。しかしなんでそれを課長が知ってるんだ?!

「やっぱり。北山が君にポスターを渡したと教えてくれたから貼ってるんじゃないかって憶測で言ったんだけど本当に貼ってたか」

くっ、北山の奴余計なこと言いやがって……!
あそこのカップル両方揃いも揃って俺に恨みでもあんのかよ?

「女の巨乳より奏太の乳首の方がずっと可愛いし魅力的なのになんでそんなポスター貼るかなぁ」

「いや、別におっぱい見たくて貼ってるわけじゃないすよ?」

「じゃあやっぱり女の子がいいの?俺じゃダメなの?」

課長が恨みがましい目で見てくる。

「え……だから俺は暁斗さんの彼氏だって何度も言ってるじゃないすか。恋人とアイドルは別なんですよ」

「そう?俺そういうのよくわからないから……」

まぁ、課長がアイドルとかハマってるの想像できないしな。
それにしても拗ねた様子の課長はちょっと新鮮かも。と思いきや物騒なことを言う。

「あんまりよそ見してたらまた監禁するからな」

「それだけはもうやめて下さい」

「ふふ、冗談だよ」

課長はそう言って笑った。この微笑みが本当なのか嘘なのか判断がつきかねるな……

「愛してるよ奏太。俺もっと胸筋鍛えようかな?」

「いえ……今のままで十分っす」

俺は課長の張りのある胸に身を委ねた。



〈完〉


ーーーーーーーーーーー

以上元カノ編でした!元カノよりその友人がヤバイ女の子でした~
そして日下部からのプレゼントによりお仕置きはプチ監禁プレイとなりました♡

ここまで1ヶ月間毎日このアホな子を書き続けられたのは読んでくださる皆さんがいたからです。
本作はBL小説大賞にノリでエントリーしたものの11月前半で完結かなぁ思いつつ書きはじめ、結果的に1ヶ月あっという間に過ぎて最終日となりました。応援いただき本当にありがとうございました!
正直今月はキツかったです(自分が何作もエントリーしたからなんですがw)
でも終わってみれば全力でお祭りを楽しめて良い思い出になりました(*'▽'*)

この後は、姉(兄)の高校時代編を書こうと思います。

あと来月からは途中で書くのストップしていた別のエントリー作品『発情中の大学生を拾った俺は相手の奔放なセックスライフに終止符を打つ。』というオメガバースものをゆるく連載する予定です。これも割と軽いノリで読める話(受けがおバカ)なのでよければ覗いてみてください。
いちゃらぶ書きたくて始めた話なのでこの後糖度上がってく予定です。(ビッチ受け好きなんですがアルファポリスさんであんまり人気無いようなんで自分で書いて泣きながら宣伝するスタイル)

あと、課長のような執着攻めがお好きな方はこれまた別のエントリー作品『派遣Ωは社長の抱き枕』も匂いフェチの変態社長が貧乏派遣くんを追っかけ回す話なので是非ご賞味ください( ^ω^ )

それでは長々と失礼しました。読んでくださった皆様ありがとうございました!
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(29件)

アーニャ
2023.07.29 アーニャ

楽しかったぁ\\\\(♡*⌒◎⌒*♡)////♪♪
奏太!君は腐女子の為に天から舞い降りた子なのか!

課長、うふ❤︎、こっちの呼び方のが萌える。
なんもかんも放ぉってイッキ読み♡(๑♡ᴗ♡๑)
スパダリ課長、こんなえぇ男が独身通してたのは、冷たい男だったからなのね。まさか まさかだったわよ。
しかも奏太がいつ戻って来ても良いように週末に何処にも行かず、ごちそうを作って待っていたなんて…泣ける、
奏太を気付かせてくれた北山には感謝しかない。
でもやっぱり推しは『課長Love奏太』だわ。
そして課長サイドも書いて下さりありがとうございます。
そのお陰で余計にスッキリパッキリドックンさせて頂けました。ありがたや~~~( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ感謝(ㅅ´ ˘ `)

gurottaさま、もうあなたに着いて行きます!!!
これからもよろしくお願いします (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)♡❤︎♡

grotta
2023.07.29 grotta

結構前のお話しですが見つけて読んで下さりありがとうございます♡
シリアスな話を書いてるとこういうおバカなすれ違いBLを書きたくなるんですよね。
奏太と課長を気に入ってもらえて嬉しいですヽ(´▽`)/♡
感想久々に貰えてテンション上がりました!
最近更新できてませんが、構想してるお話はいくつかあるので投稿したら読んでいただけると嬉しいです。
ありがとうございました♪

解除
リン
2021.12.21 リン

日下部さんと北山さんの話ももう少し詳しく!ってなりました

grotta
2021.12.21 grotta

またしても日下部×北山へのリクエストが(゚∀゚)
密かに需要があるようで書いた本人が一番驚いております!
いずれ番外編として書けたらと思います。

解除
syarin
2021.11.30 syarin

はぁぁ、幸せの溜め息しか出ません(*ノ▽ノ*)香水の匂いかぁ、そらバレバレだわぁ。勝手にアナスイ・スイドリームなイメージ(*ノ▽ノ*)全部楽しかったけど、一番笑っちゃったのは、そこまでの境地に至ってないからトイレでして欲しいって台詞でした( ≧∀≦)インテリア結構こだわってますしキレイ好きですもんねwww今日最終日ですが、本当にお疲れさまでした!毎日楽しく読みました!!(((o(*゚∀゚*)o)))お陰でヤル気出たのでもう少し頑張ります!12月になったらビッチ受けを読むんだ!(死亡フラグ)ビッチ受け大好き!!(*ノ▽ノ*)

grotta
2021.11.30 grotta

最後までアホの子にお付き合い下さりありがとうございました!香水のイメージまでして下さって嬉しいです(*≧∀≦*)
課長はちょっと潔癖なところあるんで、寝室も汚したくないみたいですね。笑っていただけ良かったです!
そして今気が付きました……白豚令息ちゃんの作者様じゃないですか……!(震え)すぐに気が付かずすみません!
ビッチ受け好きの同志だったとは嬉しすぎます(//∇//)
最終日お疲れ様でした!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】あなたともう一度会えるまで

BL / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:145

第一王子から断罪されたのに第二王子に溺愛されています。何で?

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,992

息抜き庭キャンプ

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:8

子供の頃結婚の約束をした男の子は魔王でした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:333pt お気に入り:326

宇宙は巨大な幽霊屋敷、修理屋ヒーロー家業も楽じゃない

SF / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:65

男は歪んだ計画のままに可愛がられる

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:11

melt(ML)

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:13

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。