アメイジングな恋をあなたと

cyaru

文字の大きさ
上 下
41 / 41

最終話★アメイジングな恋をあなたと

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(47件)

まち
2024.05.04 まち

作品へのコメントではありませんが、コメントへのご返信にどうしてもお返事したくなっちゃいました。

フェリーの紙テープ、知ってますよ~。
私も昭和製なもので。
実際にやった事ないんですけど、テレビとかで見た事あります。

紙テープつながりで、「コンサートで紙テープ投げる時は、こうやって芯抜いて投げないと」って兄から謎のアドバイスを貰った事あります。

まだ、アドバイスを活かせてません。

いつもながら、拙いコメントにも丁寧なお返事ありがとうございます😊
お言葉欲しさについつい下手なコメント書いちゃいます。

お話を書いていらっしゃる方にコメント書くのって本当に緊張してしまうのですが、いつも優しく補足を加えながら、お返事頂けるのはとっても嬉しいです。

cyaru
2024.05.04 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

いえいえ。構わないですよ~。話を読んで頂いてニャオ!ワシの返信も読んで頂いてありがとうです~♡

まさかの昭和製でございますか?!
そうなのです。昭和には紙テープ文化がございましてね。
フェリー乗り場には紙テープが売ってて早く買わないと無くなっちゃうんですよ。

で、当時プロレスも紙テープが欠かせなくてですね(;^_^A
ビューテ●・ペアの入場とかパフォーマンス(歌とか)で投げるのが恒例でございまして(;^_^A

お兄様の伝授、芯抜き。これがね~大変なんですよ(笑)もう一度巻き直さないといけなくて綺麗に巻かないと飛んで行かないんですよ(笑)
ワシ、お兄様と紙テープ談議で3時間は喋れそうな気がする。是非予約を(*^人^*)

コメントには出来る限りの返信を!!っと本編以上に力を入れております。コメント返信の次はキャラの名前を考えることで、その次がどんな昭和ネタを放り込むか…え?本編の内容???

ダメ!×(≧◇≦*)(*≧◇≦)×ダメ! そこは適当とか答えちゃうから聞いちゃだめ♡

ですけどもね、ワシもなかなか…返信は出来るんですけどもワシからのコメントを入れるのはかなりハードルが高くてでスネ…ただ読みましたよーっと承認するだけってのは外道の道から外れてしまうかなとついつい余計な事まで書いちゃう(笑い)
コメント欄も楽しみと言ってくださる方もいてワシはとても嬉しいのでやはり長々と返信しちゃうのです♡


★~★欄を拝借★~★
今回も50件(うち3件非承認ご希望)という多くのコメントを頂きありがとうございます(*^-^*)

次回はちょっとシリアス度が高くなるので初夏の陽気(?春の陽気…ま、いいか)をジメっとさせる可能性も御座いますが、楽しんで頂けるような話になるよう頑張ります(*^-^*)

最後までお読みいただきありがとうございました\(^▽^)/

解除
サファイア
2024.05.02 サファイア

最近では一番の堂々のハッピーエンドでの完結おめでとうございます。
昨日(5/1)のうちには読み終えられず、読み終えたら寝落ちして今になりました。
何と「こりゃアカンやろ」というヤカラが次々と脱落して大本命とゴールイン!

ゴールインといえば最近競馬は騎手買いしているので今はお馬さんのお顔や姿を見ても馬名が浮かばなくなりました。
NHKマイルカップはあまり馬券を取れたことのないレースですが今年はどうでしょう。
毎年N響が来てくれるファンファーレは図抜けて心地よい音色でのレースではありますが。

次の出走〜完走も楽しみにしています。

cyaru
2024.05.04 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

突出しているのはNHKマイルCの時のN響楽団と、天皇賞の時の自衛隊ですかねぇ。
警察の音楽隊も凄いなと思うんですけども、↑の2つは突出してます(*^-^*)

なかなか生で聞ける事もないので(地方住みだと特に。汗)お腹の底にズンとくる感じと、これから始まる大レース♪って感じのワクワク感が堪らないです(*^-^*)

アスコリピチ●ーノとジャンタル●ンタルの1、2着予想が現在ぶっちぎっておりますねぇ…。
今年は年末にしか投票しない!っとしたのを春の天皇賞で飛ばしちゃったからなぁ…
超大穴でも投票してみるか…としたら負債が膨らむのでグリーンチャンネルで楽しむ事にします。

でも、投票してる時としてない時は…当然熱の入り用が変わるんですけどね(;^_^A

騎手さんで買われておりますか(*^-^*) ワシもね…ちょっと前に競輪ですけども並びも無視して山●賢人さんという選手に投票した事が御座います(;^_^A
俳優さんと同じ名前で全くの別人で御座いますけどもね。今も活躍されているんですけどもヤンググランプリで…忘れもしない…2018年です。はい、散りました(笑)
まさかの各スポーツ新聞でもド本命、山●賢人さんが弾かれて前に出られない!!
この年は年末最後のグランプリじゃなく前日にあるヤンググランプリに投票したのです( ノД`)シクシク…

そんな事も御座いましたが、お話はアルフォンソが他を寄せ付けず快走で1着ゴールイン!
レオンも決死の告白はアドリアナに一蹴。立場でもお呼びじゃないけど、立場が無くてもお呼びじゃなかった(笑)
やっぱりあざといのは「こいつ、ズルいな」って思われた時点で終わります(笑)

楽しんで頂けて良かったです♪
ラストまでお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>

解除
お祭り気分
2024.05.02 お祭り気分

完結おめでとうございます。㊗️🎊💐
ブラウがDVでイライラ。
でもアルフォンスとの甘々があって結構楽しめました。🤗♥️
今回も面白かったです。
特に15文字しかないのに半分が間違っている、ところは爆笑しました。
次回作も楽しみにしています。😄🥇

cyaru
2024.05.04 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

何を言ってもブラウリオはだめでしたねぇ。吐く言葉全てが自分のためってのも頂けません。

円満に離縁してもらわなきゃいけないので、最初から離縁ありきの結婚に頷いてくれる令嬢なんて簡単に見つかるわけでもなく。なのに肯定をしただけ張り手なんてどうすりゃいいの!?ってなっちゃいます。

両親が「平民はダメ」ってこれだけ策を練っての結婚だったのに自分でダメにしちゃったブラウリオ。

最後はほとんど全てを失いますが爵位とソフィーリアは残るので…翌年からの税の支払いは困るでしょうけどまぁ、仕方ないです(笑)

1行に15文字しかないのに半分以上間違っていたらもう文章ではなくただの記号か暗号になっちゃう(笑)

ソフィーリアしか読めない文字でしょうけども、1時間程経つと文字を書いたソフィーリアですら「なに書いてるかわかんない」とかいい出しそうです(笑)

書いた本人が判らないのを他者が読むのはまず無理。
可愛いだけでは生涯を共にするのは難しい。特に平民に落ちるのは真っ平って保身ありきな恋愛なんてブラウリオはしちゃいけなかったのです(*^-^*)

これからはお店も切り盛りしながらアルフォンソが仕事を辞めないようにしっかり手綱を取っていくアドリアナですが、惚れた弱みでアルフォンソも色々と手を回すのは止めるかな??
侯爵家の枠も1つ空きそうですし、今は子爵家でも業績が良ければアドリアナの実家、伯爵家に並ぶのも遠くない未来。
アルフォンソも王位継承権13番目ですから血筋で言えば侯爵に昇り詰める事も出来るかも(*^-^*)

楽しんで頂けて良かったです♪
ラストまでお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

恋以前、以後愛。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:639pt お気に入り:2

すべてはあなたの、望むまま。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,947pt お気に入り:635

自国では『役立たず』隣国では『救世主』と呼ばれてます

cc.
恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:70

二つの国と少女

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:461pt お気に入り:0

おつきまさ参上

絵本 / 完結 24h.ポイント:781pt お気に入り:6

花言葉

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:539pt お気に入り:2

【完結】五年目の浮気、七年目の破局。その後のわたし。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:489pt お気に入り:2,972

風のささめき

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:0

聖女を愛する貴方とは一緒にいられません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:908pt お気に入り:2,420

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。