わたしの王子様

cyaru

文字の大きさ
上 下
33 / 33

わたしの王子様

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(82件)

芹香
2023.01.29 芹香

ワタクシも2周目が終わった時点で、感想を書かせて頂きます。

面白くて、またしても一気読み致しました。

1周目で、公爵令嬢は、ループ前を思い出していたのかな?なんてボンヤリ思ってましたが、2周目を読み返して 二回目の人生で 王太子がヒロインを馬車で追いかけ回し、執着している所を見たからだったと理解しました。元々前世を覚えていて見張ってた と勘違いしてました。

ループして若返っても、性悪な処は変わらない 公爵令嬢だったんですね。王太子の嗜虐癖も恐ろしいです~。

ループ前はヒロインがきっかけでしたけど、ループ後は 小さい頃から嗜虐癖が有ったんですから、動物を虐待する…とか 周りに兆しを発見出来る機会はなかったんでしょうか。

影が見張っていたのに、国王はあの襲撃まで 何をしていたのでしょう。途中で 無駄な死が行われて、悪役であっても気の毒でした。

襲撃シーンは、読み返しても やっぱりドキドキして、ヒロインが助かってホッとしました。

何度読んでも ドキドキハラハラして、面白いです。面白い作品を有難うございました。

cyaru
2023.01.30 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

おぅおぅ!(´;ω;`)アリガトウ 2周目だなんて!読み返して頂きありがとうございますヽ(^▽^)丿

2回目の人生でどうするか。前世を覚えている2人なのですけどもね。
離れていこうとするヒロインと執着する王子レイザード。

突然狂暴になるという事はないので、どこかで片鱗みたいなものは見えていたはずなんですけども、人の上に立つ立場なので国王も見てみぬ振りをしましたかねぇ。
優しいだけじゃ国のトップにはなれないのは判らぬでもないですけども、王子(国王)を育てる前に人間であるよう育てなきゃいけませんでしたね。

襲撃の場面、ドキドキして頂けましたか?!嬉しいです~。
マンガだと動きを付けるのに背景とか工夫すると思うんですが、文字だけなのでその場面の動きとか…まぁなかなかそのレベルには達しないんですけども、読んでいて馬の嘶きだとか、舗装していない路盤を走る馬車の車輪の音だったり、巻き上げていく土埃だとか、あとはレイザードがザザザーっと滑っていく音とか文字でなんとか表現したいなぁとは思っているんですけども難しい~(;^_^A

面白いと言って頂けるのが何よりのご褒美でございます~(*´▽`*人)

ラストまでお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

解除
きらさび
2022.12.22 きらさび

何度読んでも面白いです。シンザン最高!ハッピーエンドで良かった良かった♡

cyaru
2022.12.25 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

返信が遅くなってしまって申し訳ないです。

何度も読んでくださっていると?!ファァァ(*´▽`*) ありがとうございます!

巻き戻った後も執着しているレイザードと別の人生を生きる事を決めるクリスティナ。
離れていく分さらに執着をしてくるのですけども、シンザンがジャジャーンと登場!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
恋に落ちる音までしてしまうシンザン。

最後の最後までクリスティナに付きまとうレイザードですが、そこまで好きなら何故大事にしなかったかなぁ…いや、レイザード的には大事にしたのかも?なんですけど方法が違うんですよねぇ。

シンザンは武骨なのですけどもとにかく!優しい♡のです(*^-^*)
大事にしてくれる男性が一番ですにゃ~。

ラストまでお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

解除
チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

2周目。
やはりじっくり読んだら、王子のキモさが倍増!
筋金入りのストーカーヤローでしたね😁
いくらお勉強ができても闇が深すぎて王の器ではないよね~😅
王にならなくて良かったよ。

家族の助けがあって、ハピエンでホッとしました。🙌

cyaru
2022.08.30 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

2人がもう一度人生をやり直すわけですが、お互い前の記憶もあって別の道を進み始めるヒロインと、ヒロインが前とは違う動きをしてしまってどんどん遠くなる事に更に拗らせてしまった王子。
流石にねぇ…一度目の記憶が無ければやり直しもアリかと思うんですが記憶があればやり直すとか関係を改善するなんて悠長なことはしないと思うんですよねぇ(;一_一)
王子もストーカーになるなら見守るという点でアピール出来ればと思うんですが根本的な性格が変わっていないのと、同じ道を進もうとすることで失敗しましたかねぇ。

2周目もラストまでお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

『恋愛短編集①』離縁を乗り越え、私は幸せになります──。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,125pt お気に入り:313

全マシ。チートを貰った俺の領地経営勇者伝 -いつかはもふもふの国-

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:866pt お気に入り:4,225

【書籍化進行中】美形インフレ世界で化物令嬢と恋がしたい!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,327pt お気に入り:430

25歳の伯爵令嬢、愛が重すぎる年下の婚約者に翻弄される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:2,847

誰かが彼にキスをした

青春 / 連載中 24h.ポイント:5,056pt お気に入り:1

私のバラ色ではない人生

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:106,600pt お気に入り:5,180

王妃は離婚の道を選ぶ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:38,447pt お気に入り:1,527

私には婚約者がいた

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:183

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。