上 下
41 / 41

番外編★エリツィアナの手袋

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(90件)

チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

ギヤー( ̄□||||!! せっかく500文字以上打ったのに…。
突然消えた…。(;´Д⊂)
チーコとチュンチュンとネズミーランドのはなしを書いたのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とどのつまり
小鳥は泣かない→鳴くのです。

だから言ったのに!
啼かされるのはおっさんなのか皇帝なのか?もう!誰でも良いですよう!
エリーが幸せなら🍀(*^-^*)エヘ
トリエは字を覚えなさいって❗️
何したってエリーにはトリエ認定されちゃうんだから!

cyaru
2022.10.20 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

あ!そうか!そうだったのか!って事で「声」に訂正を致しました。
いやぁ…申し訳ない<(_ _)>
教えて頂きありがとうございます!!

っで?ネズミ―ランド??ワシ…開園の年と25周年だったか30周年だったか…2回しか行った事ないんですよ。開園の時はシーはなかったし、ランドも今くらい大きくなかった上に、なんと!台風が追いかけてきてましてね(笑)暴風でしたがやってましたよ。流石やな…。
ですが、通りにある飲食出来る所は全部休みだし、シンデレラ城の下だったと思うけどお土産売ってるところと3つくらいしかなかったな…。
2回目行った時はシーも出来てたんですけどね。ホテルも出来てて…バスに乗ったら「やぁ!僕●ッキー!」って言ってましたね。

(ΦωΦ)フフフ… ワシが啼かしてしまいましたな…申し訳ない(*^▽^*)

ちなみにワシもよく消えます。返信で1000字を超えてますって出て、矢印の戻るすると残ってる時と残ってない時があります。学習しましてね…この頃は送信押す前にコピーしてます。
もうねぇ…なんどやらかしたか‥で、消えると心折れるんですよ_| ̄|○
なので、全体をコピーです。って…メンテで大泣きしたワシに言われてもねぇって感じですけども(笑)

解除
ICH
2022.10.19 ICH

オーウェンはやらかした事のわりに末路が悲惨ですが、頭と性格と運が悪くて人生最悪なところまで転がり堕ちていく様は現実的な感じがしました。
ザマァよりも闇☆ウシジマくんを読んだときのような恐怖を感じました。

美形王子様に溺愛される甘々おとぎ話も好物なんですが、ウィスキーみたいなビターでアダルトなcyaruさんの作品が大好きです。

新作に登場予定のフェルナンド様とても楽しみです。

cyaru
2022.10.19 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

闇金●シジマくんはガチでリアルがぶっこまれているので、非現実を感じながらも現実に戦慄するワシも大好きなお話しでございますよ~\(^0^)/
落ちて行く人ってなかなか普通の生活をしていると見る機会はなくて、漫画とかであるような性格の悪いやつとか常識外れって見かけないんですけども…いるんですよ(笑)

この時代に?って思う方も多いんですけどガチでソープに沈んだ人もいるし、カツオ船とかマグロ船はあれはネタに近いんですけど、シャレにならない所に放り込まれた人もいますしねぇ…
あれ?ワシ、普通の生活してるのになんでそんなやつ知ってんの?!あぁ…でもそういうのがちょっと下地に入ってることもありますので、恐怖を感じちゃうのかも…(;^_^A
今度はマイルド仕立てにしよう(笑)

ウィスキーみたいなビターって…(/ω\)イヤン
作ってみたらホワイトリカーしか感じないワシの家の梅酒のような話ですよぅ~(〃▽〃)ポッ

次作、タイピングを開始しますのでフェルナンド国王のお兄ちゃんの顔!
楽しみにしててくださいね!

ラストまでお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

解除
すずまる
2022.10.19 すずまる

すごく良かった‪‪(๑꒪ㅿ‪꒪๑)
トリエ、改心していい女になった(* ˘‪‪ㅿ‪˘ )*ᴗ_ᴗ)* ˘‪‪ㅿ‪˘ )*ᴗ_ᴗ)⁾⁾
しかし禁書の内容ww‪(; ̄∀ ̄) そりゃ妻にはしたくても妃にはしたくないょな~(; ̄∀ ̄)

cyaru
2022.10.19 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

禁断だから禁書。その中身を皇帝になる者しか知らない…。そりゃぁ公には出来ませんよねぇ…。
きっと記録する人もバードウォッチングで鍛えた小さな反応も囀りも見逃しませんよ!って訓練された口の堅い者だけだったでしょうしねぇ。
でもあまりに激しいと「あっと、先程のをもう一度お願いします。右回りを半回転で左周りに変えましたよね?不規則な動きは出来るだけ慎んでください」とか…詳細に記録されるのは嫌すぎる(笑)

皇帝の在位期間が短いのも、是非とも我が子に!って世襲にならず「実力」で選ばれるようにした本当の理由ではないかと思われ(爆)

トリエはどうしようもない女でしたが、カインドルは「エガント公爵の軍用犬」なので嗅ぎ分けたかな。
ただ、そのままでは余分な雑念みたいなのを取り払ってもトリエ本人が腐っていたらダメだし、極限でどうなるか。賭けでした。訓練は壮絶だったと思うけれど生にしがみつく生命力(生きてやる!って力)はずば抜けているので最初の仕事は文字通り体を張りましたが、以降は門の前の兵士同様に先帝の妻となったエリツィアナを姿を見せず、声を出さずに守ります(*^-^*)

あと、↑。ありがとうございます。
早速訂正をかけました。なんか変だな?と思いつつでしたがやっぱり間違ってた!
教えて頂き感謝!で御座います (^ε^)-☆Chu!!

ラストまでお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

勇者追放――聖剣に選ばれなかった者

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,178pt お気に入り:7

雪野闇鍋会

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:0

では、こちらに署名を。☆伯爵夫人はもう騙されない☆

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:2,106

短編

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:568pt お気に入り:0

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。