伯爵様の恋はウール100%

cyaru

文字の大きさ
上 下
34 / 34

【閑話休題】バンバンバン!

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(91件)

sea6mi
2023.10.16 sea6mi

こんにちは。
いつも先が気になってどうしようもないので、ちゃんと完結してから一気見してます❤️

いやー、何度も心の中で『自分に素直になって、好きって言っちゃいなよメェー🐏』って思ってました笑笑
女子に手を出す輩はサイテーですよっ😤
優しいモフモフに囲まれて、末長く幸せに暮らしていって欲しいです。

さて、今回も昭和臭全開の小話、ありがとうございましたっ
私的には『ギャバン』が刺さった!🤣
今度は電磁スパークお願いしますw

cyaru
2023.10.16 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

ワシも気になるぅ~。いろんな作者様のお話を読んで【ここで明日まで待てとっ?!】っと気になっちゃうんですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
以前は連載中をメインに読ませて頂いておりましたが、この頃は完結メインです(*^-^*)
だってぇ…(もじもじ)続きが気になるんだモン♡

ブサイクで今までお見合いの話も断られていたフェルメル。
女性には奥手な羊なのです~(*^-^*)
まわりがヤキモキする2人なのですけども、結婚後は子羊量産化と思いきや?!ウスウス(笑)
とっても幸せな家庭でこの後ムウトン伯爵家はどんどん栄えて行きますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おやっ!ギャ~バァン!が刺さりましたか!
もう、オープニングから「男」全開ですから!
男なんだろう~っとこぶしを効かせた出だしに正座をしてきょうだいで合唱させて頂きました!

今の時代は【男女】って区別しちゃいけません!ってな時代ですけども、ワシ的には【男らしさ】と【女らしさ】は持って生まれたものなので捨てちゃダメだと思うのですよ~(*^-^*)
なんだかんだで武器ですからね。あ、ボディじゃないですよ?ハートです♪

電磁スパークと申しますと‥‥コンバトラーブィィィ-ッ!
勿論存じで居りますよ(*^-^*) ゲッター〇ボとマジ〇ガーZは別の話で登場しておりますが、そうですね…忘れた頃に必殺技【超電磁スパァークッ】で出て来るかも??

ラストまでお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

解除
いぬぞ~
2023.10.09 いぬぞ~

エルさんもミクスさんも、シャーさんもフルーさんもゼリーさんも幼稚園児から小学生の時までよくお世話になりました。


それから数十年、ここしばらく箱すら見てなくてこの間百均で見かけてびっくりしました。
『何故昔より不味そうなパッケージになってるのだ⁈』← ちょっと衝撃がデカすぎて泣きそうになった。思い出のままで終わらせたかった…。正直子供に時に今のパッケージ見たら絶対買ってもらわなかったと思う。特にエルとミクス…。

スプーンなおばさんは、パンかクッキー焼く時にちっさくなってオーブン?ストーブ?の外側に投げてくっつけて焼く回が1番印象に残ってます。

cyaru
2023.10.10 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

100均で売ってるんですよねぇ…心なしか箱も小ぶり??
100円+税なので仕方ないか~と思うんですけども、パッケージも変わってない気もするけど・・・100均と言うことを差し引いてもショボ・・・いえ、何か違う(笑)

大人になったから小さく見えるのか・・・本格的なお菓子つくりの材料が豊富にあるからなのか…。


きっとね、初恋の人に40代、50代になって会っちゃいけないと同じですよ(笑)
ワシは同学年ではなかったので校友会?みたいな世代問わずの場に行かないと多分会えないと思うんですが・・・あの頃のワシは細かった・・・サヨリの嘴のように細かったのに今じゃ・・・怒るトラフグよりもパンパンに膨れ上がっておりますし(;^_^A
噂ではお腹もデップリのオサーン化していると聞きます‥‥人の事は言えない・・・あっちゃいけない。
思い出は思い出のままに・・・なので、宝石箱とか再販したら買うと思うんですけど、一口目は・・・怖いと感じておりますよ(;^_^A

スプー〇おばさん、地味に好きだったんですよ。ドラ〇もんのスモールライトで小さくなるとは違った夢が御座いました(*^-^*)
アライグマを見ればもれなく「ラスカル」で、飼いたい犬はと聞かれればセントバーナードかコリー。駄犬でも名前は「(名犬)ジョリー」ガチョウを見れば小人になったニルスがいるんじゃないかと草むらを探す・・・。昭和は良い時代で御座った(*´▽`*)

ラストまでお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

解除
しろくろねこ

読み終えました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
スナーチェにはイラっとしましたが、面白かったです。
スナーチェの姉と母のことがちょっと気になりました。
しかし、領地での再教育はどんなことをしたのでしょうかね?(¯―¯٥)

cyaru
2023.10.01 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

今回はイラっと展開が長かったんですよねぇ…。
もうちょっと短くてもいいかなと終わってみて思ったりもしたんですが、スナーチェのイラっと展開はかなり削った方でもあるんですよ(;^_^A
もう、ワシ・・・自分で自分を疑いたくなるなぁ…(笑)

領地での教育はないに等しい・・・かな。
ビルボ侯爵はマリシャスが侯爵家を出ていく際に、マリシャスだけがスナーチェの事を庇う発言をする事で安心する・・・みたいなくだりがあるんですけども、臭い物に蓋をするタイプであったり、見てなければなかった事ってタイプなのです。

王太后を怒らせてしまってとても王都には置いておけないけれど、かと言って当時の年齢は10歳になっていないので放逐する事も出来ない。遠くの領地に放り込む事で目の前にはスナーチェはいなくなるし、少なくとも王都で迷惑をかける事もない。領地なら問題があっても揉み消せますしね(;^_^A
この親にしてこの子アリってところでしょうか(笑)

スナーチェの母と姉。スナーチェよりは多少常識はあると思いますが・・・。
スナーチェの行いでビルボ侯爵家は慰謝料などの支払いに追われるので、スナーチェがスカッドと結婚をして切り離された後は、構っている暇もないかも(笑)
こちらもスナーチェが領地に送られて静かな生活になった事に安堵して危険予知を怠ったかな。
こんな性格と判っているからこそ、「時と場合」を教えるべきだったと後悔してるかも??

楽しんで頂けて良かったです(*^-^*)
ラストまでお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

売れ残り殿下のお妃様に、くじで選ばれました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:576pt お気に入り:1,850

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:56,011pt お気に入り:3,444

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:69,638pt お気に入り:23,372

アマテラスの力を継ぐ者【第一記】

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:6

音消

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:0

悪役令嬢は、友の多幸を望むのか

恋愛 / 完結 24h.ポイント:534pt お気に入り:37

カラダラッパー!

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:0

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。