上 下
8 / 86

舞台1ー8

しおりを挟む
 その言葉でからだが崩れていかないように目を瞑りながら内股で踏ん張っている伊久。
 耐える姿がまたもそそられて、こっちまでヤバイ。

 俺は二階席へ目を遣ると中央の御簾と右端の御簾が降りている。
 御簾座席……部屋は全部で計三ヶ所。
 旗本か大名か……どちらにしろ伊久目当てに変わりないだろうと俺は読んだ。
 一階席は庶民だけが見る場所で二階席は名高い武家が御簾越しに楽しむ。そしてその場で少年を物色するのだ。

 一階席の客では名もなき武士の姿も見受けられる。此処では単なる武士では二階席には踏み込めない。手広く商売をしている若旦那や番頭や店の主など羽振りのいい商人なども少年の春を買う。此処では武家との競り合いでも一分でも金子が多い者が少年とのひとときの春を買えるのだ。
 春を買った者たち誰であれ、お持ち帰りは厳禁なのである。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

食べて欲しいの

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:83

つよくてもろい君たちへ

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:339

BL短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:420pt お気に入り:1

国で一番醜い子は竜神の雛でした。僕は幸せになれますか?

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:558

美しき側近、羞辱の公開懲罰

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:140

お祭 ~エロが常識な世界の人気の祭~

BL / 連載中 24h.ポイント:347pt お気に入り:46

嫌われΩは愛を知る

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:13

魔族のペット(ネコちゃん)は元魔物ハンター

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:51

処理中です...