短編集

神村結美

文字の大きさ
上 下
1 / 8

各話のあらすじ

しおりを挟む
★Ep. 01 ツンツンな公爵令嬢のデレ。★
(2020.06.01追加)

ローズマリー・エルランジュ公爵令嬢は、王太子殿下の婚約者であり、将来の王妃に相応しい令嬢である。感情を露わにせず、淑女らしい振る舞いをする彼女の隠された本来の姿は……。
※ 侍女 →  王太子 → 侍女視点で進みます。

タグ:  公爵令嬢×王子、婚約破棄しない

================================

★Ep. 02  『呪い』は愛のキューピッド★
(2020.07.30追加)
リゼット・モーリアック公爵令嬢は見てしまった。自分の婚約者のダミアン王太子殿下を探しに裏庭に行ったところ、衝撃な光景が目に入った……。そこから、彼女が考えていた未来とは全く違う未来に進む事となった。
前編・後編・おまけの3話となります。
※ 小説家になろうでも投稿しています。

タグ: 令嬢×王子、不貞、婚約破棄、呪い

================================

★Ep.03  婚約破棄★
(2020.08.17追加)
卒業パーティーで響き渡る婚約破棄宣言!ドヤ顔の第一王子に動揺も見せず対応する公爵令嬢。結末はいかに?!
定番の婚約破棄ものです。

タグ: 令嬢×王子、王弟殿下、婚約破棄

================================

★Ep.04 こちらから婚約解消するわ!★
(2020.8.26追加)
転生したら悪役令嬢。様子を見ていたが、ゲームの様に男性達が攻略されてる……。斯なる上は、婚約破棄をされる前に、こっちから婚約解消してやるわ! 不貞は許さない! 悪役令嬢は行動した。
そして、その結果は!? 登場人物達の結末はいかに?! ※1話完結です。
※小説家になろうでも投稿しています。

タグ: 転生、令嬢×王子、悪役令嬢、婚約破棄、婚約解消、乙女ゲーム、攻略対象、攻略対象達の婚約者、不貞

================================

★Ep.05 真実の愛なら婚約は解消するしかないですね★    ※軽微な残酷表現あり

(2020.08.31追加)
王家主催の舞踏会で第二王子ダレンは、婚約者であるコーデリアに婚約破棄を言い渡す。真実の愛を知ったとダレンが発言した事から、婚約はその場で解消となった。そして、真実の愛は真偽を問われる。
※1話完結です。

タグ: 令嬢×王子、真実の愛、婚約破棄/解消、祝福/呪い

================================
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヴァルプルギスの夜に恋して

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:20

カタオモイ

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:3

婚約者から愛妾になりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,193pt お気に入り:936

いっぱいの豚汁

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:1,278pt お気に入り:0

処理中です...