短編集

ショートショート・短編集です。
思いつきにより、気まぐれで追加していきます!

この内容紹介には、『最新話のあらすじ』だけ記載してます。それ以外の話のあらすじやタグは、一番上にある『各話のあらすじ』をご確認くださいませ。

※設定が緩めの作品もあるかと思いますが、
温かい目で見ていただけると幸いです。

※全てのタグが全話に含まれているわけではございまんので、ご注意ください。

※ 小説家になろうでも投稿している作品もございます。


◆◇◆◇最新話の内容はこちら◆◇◆◇

★Ep.05 真実の愛なら婚約は解消するしかないですね★ ※軽微な残酷表現あり

王家主催の舞踏会で第二王子ダレンは、婚約者であるコーデリアに婚約破棄を言い渡す。真実の愛を知ったとダレンが発言した事から、婚約はその場で解消となった。そして、真実の愛は真偽を問われる。
※1話完結です。
(2020.08.31追加)
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,713 位 / 184,713件 恋愛 56,137 位 / 56,137件