エロい嵐の予感 ~エッチな恋~

MJ

文字の大きさ
39 / 60
初対面の女の子に懇願されて挿入

初対面の女の子に懇願されて挿入5

しおりを挟む
俺を見上げるみきの目はいやらしかった。それからゆっくりとパンツを下げると開放された股間がミキの目の前で跳ねた。

 とても気持ちよかった。

俺は何とかイカないように耐えていた。

もう限界と思った時に、俺はミキから抜いた。



そしてスカートの中へ手を入れるとパンティを脱がし、片足を持ち上げて股を開かせた。

ミキはコンクリートの壁に手をついてバランスを取っていた。

スカートで見えなかったが、敏感な部分がむき出しになっていたはずだ。

俺はそこにおちんちんを近づけると先端を当て、ゆっくりと腰をスライドさせた。

「あっ! あっ! あっ!」と腰を振るリズムに合わせてミキが声を出した。

十分気持ちよかったのでこのまま入れずにイクつもりだった。


しかし、ミキに懇願された。


「は、早く。入れて」


「ごめん。ゴム持ってないよ」


「生でいいから」


「えー! ほんとに?」


「いいから。早く!」


俺は腰を落とすと、おちんちんを穴にあてがった。

それから腰をゆっくりと前に突き出すと入っていった。


「あーーーー」


みきがいっそう大きな声を上げた。

俺は股間を密着させ、根元まで差し込んでしばらくわざと動かなかった。

「ひぃ~」とミキは声を上げて悦んだ。

ミキが俺の首に手を回して抱きついてくると、たまらなくなった俺は激しく腰を動かした。

あまりの気持ちよさに理性の吹っ飛んだ二人は獣のようになって敏感な部分を擦りあった。

まずは両足を抱えていわゆる駅弁という体位で突いた。

その後はひざまずかせて腰の辺りを両腕で掴んでバックで突いた。

最後は草むらの上に寝転がって正常位で果てた。

それから何も無かったかのように、洋子の部屋に戻った。

大輔が服に着いた草を不思議がっていたが、俺達は知らんぷりをした。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

還暦の性 若い彼との恋愛模様

MisakiNonagase
恋愛
還暦を迎えた和子。保持する資格の更新講習で二十代後半の青年、健太に出会った。何気なくてLINE交換してメッセージをやりとりするうちに、胸が高鳴りはじめ、長年忘れていた恋心に花が咲く。 そんな還暦女性と二十代の青年の恋模様。 その後、結婚、そして永遠の別れまでを描いたストーリーです。 全7話

ちょっと大人な物語はこちらです

神崎 未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な短編物語集です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか? そのほかに外伝も綴りました。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

職場のパートのおばさん

Rollman
恋愛
職場のパートのおばさんと…

危険な残業

詩織
恋愛
いつも残業の多い奈津美。そこにある人が現れいつもの残業でなくなる

秘事

詩織
恋愛
妻が何か隠し事をしている感じがし、調べるようになった。 そしてその結果は...

処理中です...