MOONピョン

秋のスケッチ

文字の大きさ
上 下
2 / 8
十二月

手軽で簡単月旅行

しおりを挟む
 今回の話は子供でも、ましてやグロ展開が無理な人にも最適な小説です

 子供の初めての小説にご賞味ください
 😊
 では、始めます
        3
    2
 1
 開始です。(・-・-- ・・ -・・・ -・-・- -・-・・ ・・ -・-・ -・・・ ・-・・・ ・--・ -・-- ・-・-- )
 あれから文明が変わった。そう、みんな宇宙服がなくても月や星に移住、旅行ができる。
しかも、値段は
旅行で2000円、
移住で10000円
という格安だ。
修学旅行の児童は団体で1000円、
しかも、ホテルや体験ができる。
そんな神みたいな所は学校にとっていい
ある子供たちは修学旅行で月旅行に行く。
「月旅行、たのしみだなぁ。」
 と子供は嬉しそうに親に言う
 母親は
「あら、楽しみね、」
 父親は
「羨ましいな。俺たちの頃はこんなに軽く行けなかったんだぞ」
「そうね、海外が1番すごくで月なんて行けなかった。」
 と
「楽しんでよ。」
「うん、」
 と言って電車に乗り込んで行った。
 
 「月旅行楽しみだよな?」
 子供のひとりが言う。
 「うん、月旅行なんて行ったことがないから僕は楽しみだよ?」
 と子供は言った。先生たちも
 「私たちの頃はこんなこと無かったから楽しみですね。」
 「そうですね。」
 と電車の中でワイワイしてた。
 「まもなく、終点、終点、月の宮、月の宮です。お出口は左側です。ご注意してください。」
「皆さん、着きました。ここからは静かに来てください。」
 と先生は言った。
「はーい。」
子供たちは月旅行に胸を膨らませ電車の外に出た。
 出た直後子供たちの下半身は引きちぎれた。
「え、」
外に出た子供が体が半分に割れた。
「始くん、大丈夫」
「い、いたい、な、なにこ、」
と体に半分に割れた子は下半身が割れた。
「え?な、なんで、割れて、こぶ、」
その先を居た先生は血を抜かれて干からびていた
「先生、」
と近ずいた子供数人は足と腕を引きちぎられていた。 
「え?」
「あ、足と腕、、、」
「痛い、」
「ママ、助けて、」
「痛い、グバ、」
「な、なんで、、、」
「学くん   この電車から出して」
と女の子は電車の扉を叩く
だが、煙に巻かれ見えなくなった
「みんなぁあ、」
と引きちぎられた生徒に近ずいた数名が皮という皮を剥がされ血だるま状態。 
「いぎゃああ痛い、やめて、痛い」
「やめて、痛い痛い。」
その上、臓器や脳、などの物を踏み潰されていた。
「ごフェ、」
「逃げろ、お、」
「俺たちは電車に乗ろう」
といった子達はうさぎ型の怪人に
串刺し、火あぶりになりうさぎのご飯に
裂ける。槍が頭から刺さりうさぎは押す。
「いぎゃああああ」
「やめて、もう、」
「ひぃ?ひひひひひぃ?ひひひひひひひひはあはあはあはあ」
ぐちゃぐちゃと音が聞こえる。1人の子供が歩く音だ。
「ひぃ、に、逃げないと、、、」
と1人の子供は電車の中に居た
そっから運転席に走った。その間もうさぎは追いかけてくる
「お願い、ここから地球に、、、こばぁ、」
1人の子供は頭に鉄砲の玉打たれ倒れた
打ったのは運転手だ。
「ごめん。でもこうするしかないんだ。」
と言った。運転手の服は赤い血に染まった
うさぎ型の怪人は子供たちを殺し、その肉を食べた。
女の子はうさぎの発情によって生きたままいかされこのまま帰れなくなった。
帰った児童は粛清され帰りたくても帰れず。その上、反抗する女の子は1人も居なくなった。

「ひぃひぃひぃ、」
「ひぃ、ひひひぃ、」
「ひぃひ、ひひひ」
「や、やめて、」
「来ないで、」 
「ひひひひひひぃひ、」
と言ってうさぎは女の子をひん剥き
ひっくり返した。
「あっ♡触らないで、」
「いやぁああ」
「いやぁ、こないで。。。」 
「もうお嫁に、、、」
「ひひひひひひひひぃ」
「ひひ?ひひぃひ」
うさぎは1人の子供のお腹を見た。それは女の子は少しぷくっと膨れていた。
「え?な、何、子、これ?」
「ひひひひぃひ、ひひひ」
うさぎは女の子のお腹を殴った
「きゃあ、な、何をブへ、」
女の子のおしりから出てきたのはモフモフの子供
 
「い、いや、離して、痛い、やめて、押さないで」
「ひひひひひひひひ?ひぃやひいや」
「ひぃやあひゃあああひひひひぃあ」
「いぎゃああああ。」
 「ひひ?ひゃはあはあはあ、ひぃ?」
 「ひぃ?ひぃ?ははあはあはあはあ」
 「ひぃぃ、怖い、」
 「ひぃい?」
 「ひひひひひひ」

1週間後帰らない子供達を心配した親は警察に連絡をしたが警察は相手はしない。



1ヶ月後月から修学旅行の子供達の亡骸を見つけた。
だが、それと同じように赤色の液体が
かかる。
それと同じように外には星がちらばっている
これが部分月食


終わり、

今回はどうですか?
はい、皆さん、こういう詐欺はめちゃくちゃに腹立ちますよね
やってみました😊😊
どうですか?
あの、石投げないで。ごめんない次から普通に行きます。
すいませんやってみたかっただけです。私はとんでもないバカとアホです。
    
しおりを挟む

処理中です...