上 下
3 / 175

エスメラルダ

しおりを挟む
 サラの部屋を辞した後、プリシラはタップと共に部屋には帰らず、学校の裏側に足を運んだ。タップはプリシラの腕の中で、不思議そうに言った。

『プリシラ。何で部屋に帰らないんだ?』
「それはねぇ、これからお姉ちゃんに会うからです」
『げぇっ!プリシラの悪魔のような姉と?!俺、まだ心の準備ができてねぇよ』
「変な脚色しないでよタップ。私のお姉ちゃんは悪魔じゃないわ?優秀な魔女なのよ。落ちこぼれの私と違ってね?」

 苦しそうに笑ったプリシラを、タップは不思議そうに見上げた。タップが何か言おうとした時、突然プリシラたちの目の前に空間の穴が出現した。

 これは高等な空間魔法だ。黒い空間から、黒く高いヒールのブーツが見えた。続いて、漆黒のドレスを着た黒髪の美女が現れた。

「お姉ちゃん!」

 プリシラは嬉しくなってエスメラルダに抱きついた。エスメラルダはプリシラの頬に再会のキスをすると、艶然と微笑んで答えた。

「プリシラ、おめでとう。召喚士になれたのね?」
「ええ。お姉ちゃん、紹介するわ。私の相棒、タップよ?」
「まぁ、この毛玉がそうなの?」
『毛玉とは言ってくれるなぁ!このアマ!』
「あら、プリシラ。この毛玉何か怒ってない?」

 プリシラは頬が引きつった。エスメラルダとタップは出会って早々にケンカ腰だ。姉が霊獣語がわからないのがせめてもの救いだ。プリシラはタップを落ち着かせるように背中を撫でてから言った。

「タップは高貴な霊獣なの。これからはタップが私を守ってくれるわ?だからお姉ちゃん、そんなに心ぱ、」
「それはいけないわ!いくら霊獣が守ってくれているといっても、世の中は危険でいっぱいなの!いい事、プリシラ。もし困った事があったら、すぐに通信魔法具でお姉ちゃんに知らせなさい?さもないと、わかっているわね?」
「・・・。はい、お姉ちゃん」

 エスメラルダは胸元のペンダントつまみ上げて言った。プリシラにもおそろいのペンダントが輝いている。これは通信魔法具といって、声をかければすぐに会話ができる魔法具なのだ。

 プリシラはこのペンダントを持たされ、逐一姉に状況を報告しているのだ。

 プリシラの返事に、エスメラルダはホッと息をはいた。どうやら安心してくれたようだ。

「じゃあ、お姉ちゃんは仕事に戻るから。毛玉、プリシラの事をしっかり守るのよ?」

 エスメラルダはせわしなく別れのあいさつをすると、空間魔法を発動させて帰って行った。

『俺、プリシラの姉ちゃん嫌い』
「そんな事言わないでよタップ。私のたった一人の家族なんだから」

 タップのぼやきに、プリシラは優しくお願いした。

 


 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】えっちな百合小説短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:9

悪役令嬢になったようなので、婚約者の為に身を引きます!!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,428pt お気に入り:3,277

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,605pt お気に入り:3,343

イアン・ラッセルは婚約破棄したい

BL / 完結 24h.ポイント:36,692pt お気に入り:1,532

BLモブが主人公凌辱イベントに巻き込まれました

BL / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:2,505

性癖全開注意

BL / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:136

好きになって貰う努力、やめました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,157pt お気に入り:2,188

悪女と呼ばれた死に戻り令嬢、二度目の人生は婚約破棄から始まる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,085pt お気に入り:2,475

処理中です...