上 下
176 / 469
第12章 様々な愛の形

キスで浄化して

しおりを挟む
 




 「…………ひっく、うぐ………」



 セオドアは自室にて1人、泣いていた。枕を抱きしめている手には____水の精霊、太陽神、聖の精霊の契約印がキラキラとそれぞれの光を出している。綺麗な契約印を見る度にセオドアの緑の瞳からは涙が零れる。



 ……………俺はまた穢れてしまった……しかも、今回はアミィール様のいない所で……………俺はとんだ浮気野郎だ……………不貞な輩だ…………………アミィール様がまた傷ついてしまう…………泣いてしまうかもしれない………………




 聖女しか貰えないという聖の契約印を、皇配が貰うというのはとても誉高い筈なのに、セオドアにはそんなことよりも唇を奪われた事が重大案件なのだ。



 「………………俺、もうアミィール様の傍に居ちゃ、行けないのかな…………いやだ、嫌だよ……………」



 「____なんでですか?」



 「俺がまた男とキスした____って、アミィ!?」



 ベッドから飛び起きると____アミィールが泣きそうな顔で立っていて。セオドアは咄嗟に手を後ろに回した。そして、ポロポロと涙を零しながら、か細い声で言う。



 「アミィ………俺は………俺は最低なんだ…………」



 「…………セオ様、その隠した御手をどうかお見せ下さい」



 「ダメです……………俺の穢らわしい罪を貴方に見せたくない、です…………」




 この光景を見られてもう隠せない、と分かっているけれど……………それでも、愛している御方に素直に見せることなど出来ない。こんな不貞な俺はアミィール様の夫であることなど許され____



 「っん」



 セオドアがそこまで考えた所で、アミィールの細い小さな両手が顔を優しく持ち上げ、唇を重ねた。


 アミィール様の今日のキスは、触れるだけじゃない。だからといって深い訳でも無い。唇を重ね、呼吸の合間に俺の唇に舌を這わせ、まるで飴を舐めるように自分の唾液を付けるようにして、また唇を重ねる。



 丁寧にそれを繰り返されてから、銀の糸を引いて………唇が離れた。アミィール様は俺に熱い視線を向ける。


 「____セオ様。そのキスは自分からしたのですか?」


 「い、いや、フラン様に………………」


 「でしたら____セオ様が悪い訳ではありません。

 セオ様にキスさせたフラン様が悪いのです。確かに、セオ様が私以外と唇を重ねるのは嫌です。


 _____ですが」


 「ッ」



 アミィールは1度言葉を切り、セオドアの涙の跡を未だ流れている涙と共に舐めとってから、優しい笑みを浮かべた。



 「_____仮にセオ様が穢れたとしても、わたくしは貴方を愛します」



 「____ッ、アミィ」



 セオドアはその笑みを見て、顔を赤らめながらぎゅう、と抱き締めてまた泣いた。


 この人は本当に、イケメン過ぎるんだ。誰よりも、何よりもかっこよくて、優しくて…………どんなに俺が醜態を晒しても、穢れても愛してくれているんだ。



 今度は嬉しくて泣くセオドアをアミィールは抱き締め返しながら、背中を優しく撫でる。その顔は幸せと言わんばかりだ。



 ____セオドア様は、どんなに穢れてもセオドア様ですもん。後からフラン様には秘密裏に痛めつけましょう。ついでにカーバンクル様も。



 それよりも。



 アミィールはそこまで考えて、セオドアの耳元で甘く囁く。


 「セオ様。……………わたくし、セオ様に沢山愛されたいです。


 ____わたくしを、今から愛してくれませんか?」



 「ッ………ああ、アミィ、俺のこの穢れを癒してくれる貴方を____今すぐ愛する」



 セオドアはそう言って、押し倒して貪るようにキスをした。自分の穢れをアミィールの甘さで払うように、念入りに、何度も唇を交わしながら愛する人の全てを愛でた。


















しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

彩雲華胥

BL / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:65

最強悪役令息が乙女ゲーで100人攻略目指します

BL / 連載中 24h.ポイント:702pt お気に入り:309

悪役令嬢?何それ美味しいの? 溺愛公爵令嬢は我が道を行く

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,598pt お気に入り:5,671

トラに花々

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:40

神子のオマケは竜王様に溺愛される《完結》

BL / 完結 24h.ポイント:11,040pt お気に入り:2,023

転生と未来の悪役

BL / 連載中 24h.ポイント:965pt お気に入り:575

処理中です...