【番外編スタート】公爵様を寝取った悪役令息に転生しましたが、子供が産まれるので幸せになるために、この事件解決させていただきます。

この度、番外編【エリアスとアシルの出会い編】の連載を始める運びとなりました。
リクエスト、大変ありがとうございます♡♡
一章よりも前のお話です。若い彼らに会えるのが私も楽しみです!
3章の下(あとがきの前)に章を作ってあるので一気に下まで飛んでください・*・:≡( ε:)

不定期更新になりますが、よろしくお願いします。

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


地味な生活ながらも、会社で知り合ったαと結婚したΩの伊角洸希は、いつまでたっても妊娠出来ないことに精神を病み、自ら命を絶った。

するとアシル・クローシャーという伯爵子息に転生していた。

アシルは妊娠していた。
しかしそれは、公爵子息であるエリアスを婚約者から寝取ったのだと判明。
追放されるかと思いきや、エリアスから「本当は君が運命の番なんだ」と言われ正妻として迎えられることになったそうだ。

本当の婚約者であるアンナ・ロベールは婚約破棄されたという。
エリアスとの結婚を辞退するべきなのかもしれないが、洸希は産みたいと思ってしまった。

そうしているうちに本当のアシルが意識を取り戻し、頭の中で会話ができるようになる。
アシルは寝取った当日の様子を教えてくれた。
何か裏がありそうだ……実は寝取ったと思わせるように仕向けられたのでは? と察した洸希は、アシルと力を合わせて真相を解明することに。

エリアスと弟のキリアンにアンナ、そして巻き込まれた侍女たちが複雑に交差する。


●一章 〔伊角洸希・転生編〕
●二章 〔アシル・ベルクール編〕
●三章 〔クレール・ベルクール編〕︎


※オメガバースの独自設定があります。
※R-18の話数には★マークを付けています。



※表紙素材は、くま様のフリー素材よりお借りしました。
〔https://www.pixiv.net/users/58435146〕
24h.ポイント 284pt
891
小説 4,263 位 / 183,924件 BL 960 位 / 23,793件