上 下
395 / 469
第27章 冬はイベント盛り沢山!?

『女装大会』 #1

しおりを挟む
 


 大熱狂の中、皇妃・アルティアの声が響き渡る。



【「ではでは!最終審査という名の決勝をしていきたいと思います!

 エントリーナンバー180の方、前へどうぞ!」】


 そう言うと、舞台に町娘風の軽い服装の幼い顔の美少女が現れた。もちろん男である。それをみた聖女は『うーん』と声を上げる。



【「初っ端から強敵ですね~どう思います?エリー、……いえ、エリアス女王陛下!」


 「素敵ですわ。………けれども、相手は皇族とお抱えの美男子なので、きっと大丈夫ですわ」


 「はいはい、そういう意見もありましてですね、次は皇族側から出てきてもらいます!

 じゃあ皇族ナンバー1、ガロ~!いらっしゃ~い!」】



 アルティアがそう言うと、闘技場の入口から銀髪のベリーベリーショートヘアのセーラー服姿の美女___ガロが出てきた。


 それを見るなりざわ、と女子達がざわめく。あえてカツラやドレスを使わず、素材のみで登場したガロに、黄色い歓声があがる。



 「美しいですわー!」


 「ガロ様ー!」


 「こっち向いてー!」



 ガロはぴく、と耳を揺らすと声をかけてくれた人々ににこ、と笑う。その姿にバタバタと女子が倒れた。


 これの勝敗は、明らかなるガロ圧倒的有利である。思った通り___軍杯はガロに上がった。



 *  *  *



【「うう………セーラー服はずるいですわ………どんな女装も似合うガロは本当に人間国宝………」】



 鼻血をダラダラと流しそんなことを呟くフランを他所に、アルティアは満足気に笑ってから口を開いた。



【「じゃんじゃんいきまーす!
 エントリーナンバー1654の方、前に出てくださーい!」】

 そう言うと、次は高価なドレスを身にまとった貴婦人が。勿論、男である。


【「貴婦人ですね、これはどうなのでしょうか……………」

 「美人!目の保養!熟れた果実は素敵!………じゃあこちらは若々しさで行きましょう!

 皇族ナンバー2!リーブ!来なさーい!」】



 アルティアがそう溌剌と言うと、茶髪を纏めたメイド姿のリーブが出てきた。40代だとは思わせない若々しさ、茶瞳が犬を連想させる。ギャップが強いその姿に男たちは吠えた。


 「リーブさん素敵っす!」


 「これは……抜ける………!」


 「こっち向いてくださーい!」



 リーブは周りに手を挙げ、一人一人に答える。忠実なメイドは男達のハートを掴むには最高で。


 この勝負も___皇族側の圧勝である。



 *  *  *





【「やはりリーブは従者が似合うのですね」

 「子犬系忠実キャラだからね、メイドバンザイ、ただ、足が逞しいのはちょっとね。すね毛は剃ってほしかった」】


 冷静に解説する聖女と女王陛下はうんうん、と頷く。この2人はもはや評論家である。

 アミィールはそんなことを思いながらそわそわと見ていた。


 はやく、はやくセオドア様とアドラオテルの番にならないかしら………楽しみにしているのだけれど。


 「ママー、みんな、男の人?」


 そんなことを思っていると胸の中にいたセラフィールが聞いてきた。アミィールはにこ、と笑っていう。


 「そうですよ」


 「みんな女の人みたーい」


 「ええ。凄いですよね。パパやアドも出ますので、見ていましょう」



 そんな会話をしていると、アルティアが再び口を開いた。


【「では次、いってみましょー!

 エントリーナンバー648番の人!前に出てください!」】


 そう言うと、ワンピースを着ている少女がでてきた。勿論、男の子なのだが、見間違うくらいには可愛い。







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

彩雲華胥

BL / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:65

最強悪役令息が乙女ゲーで100人攻略目指します

BL / 連載中 24h.ポイント:717pt お気に入り:309

悪役令嬢?何それ美味しいの? 溺愛公爵令嬢は我が道を行く

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,683pt お気に入り:5,671

トラに花々

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:40

神子のオマケは竜王様に溺愛される《完結》

BL / 完結 24h.ポイント:11,012pt お気に入り:2,028

転生と未来の悪役

BL / 連載中 24h.ポイント:852pt お気に入り:575

処理中です...