私の理想の異世界チート

ety

文字の大きさ
2 / 287

2.私の過去

しおりを挟む
私の36年間は、波乱万丈だった。

5才の時に父を事故で亡くし、7才で過労で倒れた母が帰らぬ人となり母方の祖父母は他界していたので、父方の祖父母に引き取られた。

祖父母は私を可愛がってくれたが、高齢だった為 父の兄家族と一緒に暮らしていた。

兄家族には邪魔者扱いされたが、手をあげられる事は無かった為、油断していた……

兄家族には、子供が3人居て 長男は大学生で一人暮らしをしていて家に居らず、次男は高校1年で長女が小学生。

長女は妹が出来たと、とても可愛がってくれたが、次男は昔から会えば 私の嫌いな虫やらキャンディーの包み紙を、私に寄越す。

父と母の生きていた頃には、嫌がらせだと思っていたその行為だが、引き取られて一緒に暮らしていた時に耳にした話によると、私へのプレゼントだったようだ。

私が10歳で 次男が高校一年の夏休みに、祖母が風邪を拗らせ肺炎になり入院。

祖父は 祖母の見舞いや看病に、家を空けることが多くなった。

伯父と伯母は、親戚の葬式で家を空けることになり、長女を置いておけないので3人で、出掛けて行った。

家には次男と私が残され、次男のご飯やお弁当を頼まれていた。

夜に祖父母の一緒の部屋で暮らす私は、祖父が帰って来るかもと部屋の鍵を閉めずに休んだが、それが失敗だった。

夜中に私の布団に忍び込んだ次男に、暴行と強姦され明け方帰宅した祖父に見つかり、祖父が激怒して次男を追い出したが、そのショックで心臓発作を起こし、祖父が亡くなった。

祖母はその知らせを聞いて、病状が悪化して祖父の後を追うように亡くなり。

伯父夫婦には恨まれ、次男をたぶらかした娼婦として、他の親戚にも拒否された為 施設に預けられた。

施設を出てからは、日中にバイトを掛け持ちして、夜間学校に通った。

大学には行けなかったので、住み込みのバイトから事務の派遣で一人暮らしが出来るようにまでなった。

一人暮らしにも慣れ、傷付いた心も身体も少し前向きになった頃、派遣で行った会社で初めての彼氏が出来たが、ただ遊ばれて三股を掛けられて捨てられた。

それまで痩せていたが、ストレスで過食に走り、ぶくぶくと太っていった…

33歳で出会った男性と、結婚を夢見たが 年々太る私に愛想をつかし、2ヶ月前に『豚を誰にも紹介できない』っと他の女性と二股を掛けられて 破局。

『あの後 1人でポックリ脳梗塞で死んだのか…』


しおりを挟む
感想 11

あなたにおすすめの小説

泡風呂を楽しんでいただけなのに、空中から落ちてきた異世界騎士が「離れられないし目も瞑りたくない」とガン見してきた時の私の対応。

待鳥園子
恋愛
半年に一度仕事を頑張ったご褒美に一人で高級ラグジョアリーホテルの泡風呂を楽しんでたら、いきなり異世界騎士が落ちてきてあれこれ言い訳しつつ泡に隠れた体をジロジロ見てくる話。

【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)

かのん
恋愛
 気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。  わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・  これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。 あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ! 本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。 完結しておりますので、安心してお読みください。

私は5歳で4人の許嫁になりました【完結】

Lynx🐈‍⬛
恋愛
 ナターシャは公爵家の令嬢として産まれ、5歳の誕生日に、顔も名前も知らない、爵位も不明な男の許嫁にさせられた。  それからというものの、公爵令嬢として恥ずかしくないように育てられる。  14歳になった頃、お行儀見習いと称し、王宮に上がる事になったナターシャは、そこで4人の皇子と出会う。 皇太子リュカリオン【リュカ】、第二皇子トーマス、第三皇子タイタス、第四皇子コリン。 この4人の誰かと結婚をする事になったナターシャは誰と結婚するのか………。 ※Hシーンは終盤しかありません。 ※この話は4部作で予定しています。 【私が欲しいのはこの皇子】 【誰が叔父様の側室になんてなるもんか!】 【放浪の花嫁】 本編は99話迄です。 番外編1話アリ。 ※全ての話を公開後、【私を奪いに来るんじゃない!】を一気公開する予定です。

【魔法少女の性事情・1】恥ずかしがり屋の魔法少女16歳が肉欲に溺れる話

TEKKON
恋愛
きっとルンルンに怒られちゃうけど、頑張って大幹部を倒したんだもん。今日は変身したままHしても、良いよね?

黒の神官と夜のお世話役

苺野 あん
恋愛
辺境の神殿で雑用係として慎ましく暮らしていたアンジェリアは、王都からやって来る上級神官の夜のお世話役に任命されてしまう。それも黒の神官という異名を持ち、様々な悪い噂に包まれた恐ろしい相手だ。ところが実際に現れたのは、アンジェリアの想像とは違っていて……。※完結しました

身代りの花嫁は25歳年上の海軍士官に溺愛される

絵麻
恋愛
 桐島花は父が病没後、継母義妹に虐げられて、使用人同然の生活を送っていた。  父の財産も尽きかけた頃、義妹に縁談が舞い込むが継母は花を嫁がせた。  理由は多額の結納金を手に入れるため。  相手は二十五歳も歳上の、海軍の大佐だという。  放り出すように、嫁がされた花を待っていたものは。  地味で冴えないと卑下された日々、花の真の力が時東邸で活かされる。  

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

『完結・R18』公爵様は異世界転移したモブ顔の私を溺愛しているそうですが、私はそれになかなか気付きませんでした。

カヨワイさつき
恋愛
「えっ?ない?!」 なんで?! 家に帰ると出し忘れたゴミのように、ビニール袋がポツンとあるだけだった。 自分の誕生日=中学生卒業後の日、母親に捨てられた私は生活の為、年齢を偽りバイトを掛け持ちしていたが……気づいたら見知らぬ場所に。 黒は尊く神に愛された色、白は"色なし"と呼ばれ忌み嫌われる色。 しかも小柄で黒髪に黒目、さらに女性である私は、皆から狙われる存在。 10人に1人いるかないかの貴重な女性。 小柄で黒い色はこの世界では、凄くモテるそうだ。 それに対して、銀色の髪に水色の目、王子様カラーなのにこの世界では忌み嫌われる色。 独特な美醜。 やたらとモテるモブ顔の私、それに気づかない私とイケメンなのに忌み嫌われている、不器用な公爵様との恋物語。 じれったい恋物語。 登場人物、割と少なめ(作者比)

処理中です...