私の理想の異世界チート

ety

文字の大きさ
12 / 287

12.美少女

しおりを挟む
残した毛 意外の毛はツルツルすべすべに無くなっていた。

「つるつるー♪
おっと  洗顔するの忘れてたな…」

新たに容器を造るべく、棚の上に指を向け 土魔法でイメージして、小さめの蓋付きの硝子容器を出す。

ボディーソープの蓋をし忘れていたので、蓋をして 小さめの容器の蓋を外す  指を容器に向け…

『桜の花の香りの 洗顔料みたいな、汚れ・化粧も落とす・不必要な油・シワ・シミ・ソバカス・くすみを取り除く 薬よ出ろー』

洗顔料のような薬を掌へ取り、泡立て優しく顔を洗っていく。

湯船のお湯を汲みサッと洗い流す。

鏡擬きを見ると ソコには16歳の当時より綺麗でシミもソバカスも無い美少女な私が映っていた。

『若くて痩せてる時には、本当に綺麗だったなぁー
当時よりもソバカスはないし 肌の状態が素晴らしく良いから、こっちの方が凄いかも。』

小さめの容器の蓋を閉めておく。

湯船を見ると お湯が半分以下になっていたので、浴槽に手をかざし水魔法で、イメージして浴槽を満たす。

続いて 火魔法のイメージで 、40度になれと念じた。

湯船のお湯を汲み上げ、身体全体に掛る。

片足からゆっくりお湯に浸け、肩まで浸かるが…

満タンに沸かしたお湯は、浴槽の縁を乗り越え流れ出していく。

『前の85kgあった自分が、満タンの浴槽に浸かったら 半分は流れてしまってたなぁー』

1度浴槽の中で立ってみたら、お湯は、五分の一 より少ない量が 減っているだけだった。

「やっぱり 痩せたら、面積減るんだなぁー
まあ 浴槽も 大きいんだけど。」

当たり前の事だったが 妙に感動してしまう。

「あっ  入浴剤入れよー」

湯船の中で 掌を広げ…

『桜の花の香りで シュワシュワの泡の出る 入浴剤のような、もち肌で色白になる薬出ろー』

浴槽の中の掌の上に 固形の入浴剤のような 薬が現れる。

「あぁー
シュワシュワの入浴剤。
めっちゃ良い香りー♪」

色白の効果も込めたので、しっかり顔や首のお湯から上にも 入浴剤のような薬が溶けた 湯をかける。

のんびり手足を伸ばしてリラックスすると…

『日本に居る時も 入浴剤はシュワシュワの入浴剤で、季節限定の桜の花の香りのやつが好きだったなぁ…

日本での一人暮らしのあのアパート  私の亡骸って誰が見つけてくれるんだろう……
早目に見つけて貰えて、腐ったりして後に面倒かけないといいなぁ…』

お風呂でリラックスしていると、嫌な事ばかり思い浮かぶので、お風呂を上がる事にする。


戸を開けて給水マットの上に出たは良いが、タオルがない…

『空間収納の中にもタオル無かったはずだから、街で買わないといけないかなぁー
いや それは後にして、今はどうしようか?

あっ!洗濯物を乾かした要領で、温風を当てたら良いかな?』

風魔法と火魔法をイメージして、温風で身体を乾かし 髪留めを外して、髪の毛も温風を当てる。


しおりを挟む
感想 11

あなたにおすすめの小説

【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される

奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。 けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。 そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。 2人の出会いを描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630 2人の誓約の儀を描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041

お隣さんはヤのつくご職業

古亜
恋愛
佐伯梓は、日々平穏に過ごしてきたOL。 残業から帰り夜食のカップ麺を食べていたら、突然壁に穴が空いた。 元々薄い壁だと思ってたけど、まさか人が飛んでくるなんて……ん?そもそも人が飛んでくるっておかしくない?それにお隣さんの顔、初めて見ましたがだいぶ強面でいらっしゃいますね。 ……え、ちゃんとしたもん食え? ちょ、冷蔵庫漁らないでくださいっ!! ちょっとアホな社畜OLがヤクザさんとご飯を食べるラブコメ 建築基準法と物理法則なんて知りません 登場人物や団体の名称や設定は作者が適当に生み出したものであり、現実に類似のものがあったとしても一切関係ありません。 2020/5/26 完結

【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)

かのん
恋愛
 気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。  わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・  これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。 あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ! 本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。 完結しておりますので、安心してお読みください。

大丈夫のその先は…

水姫
恋愛
実来はシングルマザーの母が再婚すると聞いた。母が嬉しそうにしているのを見るとこれまで苦労かけた分幸せになって欲しいと思う。 新しくできた父はよりにもよって医者だった。新しくできた兄たちも同様で…。 バレないように、バレないように。 「大丈夫だよ」 すいません。ゆっくりお待ち下さい。m(_ _)m

泡風呂を楽しんでいただけなのに、空中から落ちてきた異世界騎士が「離れられないし目も瞑りたくない」とガン見してきた時の私の対応。

待鳥園子
恋愛
半年に一度仕事を頑張ったご褒美に一人で高級ラグジョアリーホテルの泡風呂を楽しんでたら、いきなり異世界騎士が落ちてきてあれこれ言い訳しつつ泡に隠れた体をジロジロ見てくる話。

私は5歳で4人の許嫁になりました【完結】

Lynx🐈‍⬛
恋愛
 ナターシャは公爵家の令嬢として産まれ、5歳の誕生日に、顔も名前も知らない、爵位も不明な男の許嫁にさせられた。  それからというものの、公爵令嬢として恥ずかしくないように育てられる。  14歳になった頃、お行儀見習いと称し、王宮に上がる事になったナターシャは、そこで4人の皇子と出会う。 皇太子リュカリオン【リュカ】、第二皇子トーマス、第三皇子タイタス、第四皇子コリン。 この4人の誰かと結婚をする事になったナターシャは誰と結婚するのか………。 ※Hシーンは終盤しかありません。 ※この話は4部作で予定しています。 【私が欲しいのはこの皇子】 【誰が叔父様の側室になんてなるもんか!】 【放浪の花嫁】 本編は99話迄です。 番外編1話アリ。 ※全ての話を公開後、【私を奪いに来るんじゃない!】を一気公開する予定です。

人狼な幼妻は夫が変態で困り果てている

井中かわず
恋愛
古い魔法契約によって強制的に結ばれたマリアとシュヤンの14歳年の離れた夫婦。それでも、シュヤンはマリアを愛していた。 それはもう深く愛していた。 変質的、偏執的、なんとも形容しがたいほどの狂気の愛情を注ぐシュヤン。異常さを感じながらも、なんだかんだでシュヤンが好きなマリア。 これもひとつの夫婦愛の形…なのかもしれない。 全3章、1日1章更新、完結済 ※特に物語と言う物語はありません ※オチもありません ※ただひたすら時系列に沿って変態したりイチャイチャしたりする話が続きます。 ※主人公の1人(夫)が気持ち悪いです。

混血の私が純血主義の竜人王子の番なわけない

三国つかさ
恋愛
竜人たちが通う学園で、竜人の王子であるレクスをひと目見た瞬間から恋に落ちてしまった混血の少女エステル。好き過ぎて狂ってしまいそうだけど、分不相応なので必死に隠すことにした。一方のレクスは涼しい顔をしているが、純血なので実は番に対する感情は混血のエステルより何倍も深いのだった。

処理中です...