お隣さんはヤのつくご職業

佐伯梓は、日々平穏に過ごしてきたOL。

残業から帰り夜食のカップ麺を食べていたら、突然壁に穴が空いた。
元々薄い壁だと思ってたけど、まさか人が飛んでくるなんて……ん?そもそも人が飛んでくるっておかしくない?それにお隣さんの顔、初めて見ましたがだいぶ強面でいらっしゃいますね。

……え、ちゃんとしたもん食え?
ちょ、冷蔵庫漁らないでくださいっ!!

ちょっとアホな社畜OLがヤクザさんとご飯を食べるラブコメ

建築基準法と物理法則なんて知りません

登場人物や団体の名称や設定は作者が適当に生み出したものであり、現実に類似のものがあったとしても一切関係ありません。

2020/5/26 完結
24h.ポイント 28pt
小説 20,726 位 / 183,619件 恋愛 9,231 位 / 56,019件