私の理想の異世界チート

ety

文字の大きさ
268 / 287

267.首謀者

しおりを挟む
そう言ってエドがドミニクへと向ける殺気を反らした。


本当はエドが自分の為に人を殺めるのを見たくなかっただけだけど……

向こうの世界の倫理観等は、こちらの世界では色々と当てはまらないし、関係ないと分かってはいる……

でもあちらの世界に36年間と短くない年月を過ごして来たせいか、自分の為に誰かが手を汚すのは、どうしても止めたかった。

勿論 番であるエドだから、余計に止めたのだけど……

そのうちこちらの世界の論理観が染み付いてしまうのかなと思うと、少し怖い気もした……


まあ…そんな訳で、エドがドミニクを殺めるのを止めた訳だけれども……

まだ もう一人の誘拐犯が残ってる事を思い出す。

「エド…
それよりもっ! テレシアがこの誘拐の首謀者なのっ!!
何処に居るのか分からないけど、部屋に戻ると言って居たから、近くに居ると思うんだけど……」

「ああ。の事は大丈夫だよ!
僕の専属執事が、今頃 拘束してる筈だから……」

「エドの専属執事さん…?…
前に言ってた??」

「ああ。 前に言ってた奴だね。

もうすぐこちらに、テレシアを捕まえて、来るんじゃ無いかな?!

そんな事より……
ミユ…… 怪我とかしてないっ?! 痛い所はない?!!」

「あ…多分……
いっ!…」

エドがミユをお姫様抱っこして、石牢の中のベットに座り、痛々しい手首を優しく撫でた。

緊張と興奮で痛みを忘れて居た箇所を優しく触られても痛みが走った。

「ミユ。この建物を外から破壊したから、魔法も力も使える筈だから、自分で治せる?!」

「えっと…?!………やってみる。」

『掌から光のような薬を出して…傷を癒して…』

自身の出血している、両手首と両足とに掌を触れ、心の中で唱えると…

掌から温かいものがふわりっと感じる。


エドに気になる事を、思い切って聞いてみた……

「エド………
………わ…私が……ドミニクに……け…穢された……とか……思わないの……?!」

「ん??! えっ?!! 
思わないけど?! あれっ???

えっと…?…ミユに伝えて無かったかな?!……

血の契約をしたら、その相手としか契れなくなるんだ。

分かりやすく言えば、僕はミユにしか立たなくなるし、ミユは僕以外の他の男のモノは、中に入らなくなる。

だから その心配はしてなかった。」

「なんだぁぁぁぁ⤵⤵⤵!?!?

そんな身体になってたんなら、もっとちゃんと教えといてよーーー!!」

「えっと…ごめんね。ミユ。
言ったつもりになってたのかな……?……」

「そっかぁー 私 エドしか受け付けない身体になってたんだぁーーー

なんか…ホッとしたぁーーー」


しおりを挟む
感想 11

あなたにおすすめの小説

極上イケメン先生が秘密の溺愛教育に熱心です

朝陽七彩
恋愛
 私は。 「夕鶴、こっちにおいで」  現役の高校生だけど。 「ずっと夕鶴とこうしていたい」  担任の先生と。 「夕鶴を誰にも渡したくない」  付き合っています。  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  神城夕鶴(かみしろ ゆづる)  軽音楽部の絶対的エース  飛鷹隼理(ひだか しゅんり)  アイドル的存在の超イケメン先生  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  彼の名前は飛鷹隼理くん。  隼理くんは。 「夕鶴にこうしていいのは俺だけ」  そう言って……。 「そんなにも可愛い声を出されたら……俺、止められないよ」  そして隼理くんは……。  ……‼  しゅっ……隼理くん……っ。  そんなことをされたら……。  隼理くんと過ごす日々はドキドキとわくわくの連続。  ……だけど……。  え……。  誰……?  誰なの……?  その人はいったい誰なの、隼理くん。  ドキドキとわくわくの連続だった私に突如現れた隼理くんへの疑惑。  その疑惑は次第に大きくなり、私の心の中を不安でいっぱいにさせる。  でも。  でも訊けない。  隼理くんに直接訊くことなんて。  私にはできない。  私は。  私は、これから先、一体どうすればいいの……?

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

年齢の差は23歳

蒲公英
恋愛
やたら懐く十八歳。不惑を過ぎたおっさんは、何を思う。 この後、連載で「最後の女」に続きます。

私は5歳で4人の許嫁になりました【完結】

Lynx🐈‍⬛
恋愛
 ナターシャは公爵家の令嬢として産まれ、5歳の誕生日に、顔も名前も知らない、爵位も不明な男の許嫁にさせられた。  それからというものの、公爵令嬢として恥ずかしくないように育てられる。  14歳になった頃、お行儀見習いと称し、王宮に上がる事になったナターシャは、そこで4人の皇子と出会う。 皇太子リュカリオン【リュカ】、第二皇子トーマス、第三皇子タイタス、第四皇子コリン。 この4人の誰かと結婚をする事になったナターシャは誰と結婚するのか………。 ※Hシーンは終盤しかありません。 ※この話は4部作で予定しています。 【私が欲しいのはこの皇子】 【誰が叔父様の側室になんてなるもんか!】 【放浪の花嫁】 本編は99話迄です。 番外編1話アリ。 ※全ての話を公開後、【私を奪いに来るんじゃない!】を一気公開する予定です。

【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)

かのん
恋愛
 気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。  わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・  これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。 あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ! 本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。 完結しておりますので、安心してお読みください。

【魔法少女の性事情・1】恥ずかしがり屋の魔法少女16歳が肉欲に溺れる話

TEKKON
恋愛
きっとルンルンに怒られちゃうけど、頑張って大幹部を倒したんだもん。今日は変身したままHしても、良いよね?

婚約解消されたら隣にいた男に攫われて、強請るまで抱かれたんですけど?〜暴君の暴君が暴君過ぎた話〜

紬あおい
恋愛
婚約解消された瞬間「俺が貰う」と連れ去られ、もっとしてと強請るまで抱き潰されたお話。 連れ去った強引な男は、実は一途で高貴な人だった。

黒の神官と夜のお世話役

苺野 あん
恋愛
辺境の神殿で雑用係として慎ましく暮らしていたアンジェリアは、王都からやって来る上級神官の夜のお世話役に任命されてしまう。それも黒の神官という異名を持ち、様々な悪い噂に包まれた恐ろしい相手だ。ところが実際に現れたのは、アンジェリアの想像とは違っていて……。※完結しました

処理中です...