上 下
10 / 29

アオイ戻る

しおりを挟む
アオイは、レイと生きることを決めたので、レイに伝えることにした。




「レイ。私はあなたと一緒に生きます。
レイが居なくなることが怖かったの。
あなたを好き。その気持ちは変わらないの。だから一緒に帰ります。」

「うれしいよ。俺を信じられるようになったの?」

「ごめんなさい。それは、まだ、、、信じられないと思うの。国に帰ると色々問題はあるかだろうから、不安になると思う。正直、私があなたの妃として、ふさわしいかわからない。こんなに不安定な状態で、良いのかわからない。でも、あなたがあんなことになって、私はあなたと離れたくないと思ったから、、、」

「ありがとう。正直に言ってくれて。
俺も離れたくない。
アオイがいてくれたら、いい。」

「ありがとう。これからよろしく。」

「よろしくな。抱きしめていい?」

「はい。」

レイトは、アオイを抱きしめられた。

わたしは国に帰ることを関係者に報告した。
みんなが良かったって言ってくれた。

平民だって言ってだけど、振る舞いが、貴族だから、みんな安心してアオイに家庭教師を頼んでいたんだよ。

王子の婚約者だったら、教育は、きちんとされてるわ。
そんな方に教えてもらえることができて、良かったわ。

いえ。皆さまに親切にしていただき、私は今まで楽しくやってこれました。

私は王子の婚約者に戻ります。



幸せになってね。



レイと共に国に帰り、国王様に挨拶をしに行った。


「申し訳ありませんでした。」

「アオイは、悪くない。ちゃんと説明しなかった方が悪い。
でも戻ってきてくれてありがとう。」


「アオイ。戻ってきてくれてありがとうね。レイトは、あなたがいないとダメなの。本当に迷惑かけてごめんなさい。」

「いえ。ありがとうございます。」

「アオイ。平民届は、受理されていないよ。でも、公爵家には、返すつもりはない。王宮で暮らしておくれ。もう籍を入れるつもりだ。」

「え?早くないですか?」

「予定を早めるけど、問題ないよね?
戻ってきたということは、一緒になるということだよね?」
国王の圧が強かった。。

「はい。」と答えた。

「本当にいいの?アオイ。」

「はい。」

「幸せにするから。絶対に離さないからね。」


そして、レイトの横の部屋に案内された。
「疲れたでしょ。ゆあみをしておいで。それから、食事にしよう。」

確かに疲れた。ゆあみをしたらスッキリした。マッサージをしてもらって、お肌もスベスベになった。

レイとの食事は、楽しくて、いつもよりたくさん食べれた。


「少しだけお酒を飲む?その方が眠りやすいよ。」
アオイの部屋で飲むことにした。
美味しいシャンパンを持ってきてくれた。アオイは飲み干した。
「美味しい。このシャンパン大好き。」

レイの話が好きだから、いっぱい話をした。

「レイ。好きっ。迎えにきてくれてありがとう。
私を追いかけてきてくれてありがとう。弱い私でいいの?」

「アオイ、戻ってきてくれてありがとう。
俺は、アオイがいてくれないとダメなんだ。
アオイの事大好き。俺のそばにずっといてほしい。」

アオイは抱きついた。
「もう離れない。だから、あんな思いもう嫌。、全部相談して。、お願い。」

「ああ。ごめん。今後は、ちゃんと相談する。、自分だけでは決めない。約束する」

「ありがとう」泣き出した。

「泣かないで、、」の涙を拭った。

すげー可愛い。
「レイの胸が好き。もっとくっついていい?」

「いいよ。」
また、服を脱がされ、アオイも上着を脱ぎ、この前よりうすいナイトドレスでくっついた。
俺はそれだけでドキドキしていた。
アオイの胸の感触が、伝わった。
やばい。触りたい。俺のものにしたい。
もう籍を入れたから、いいよな。と考えていると、

「なんか違う。」と言って、自分でナイトドレスのリボンを解き、抱きついた。

そう、アオイは裸で俺の胸に飛び込んだわけ。

「アオイ待って、、それは、」

「レイトの胸気持ちいい。安心する。もっとだきしめて。お願い。」

我慢でるわけがなかった。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】27王女様の護衛は、私の彼だった。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:1,938

姉の婚約者に抱かれている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:70

王子に転生したので悪役令嬢と正統派ヒロインと共に無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:610pt お気に入り:276

転生幼女はお詫びチートで異世界ごーいんぐまいうぇい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,561pt お気に入り:23,938

ANGRAECUM-Genuine

恋愛 / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:501

あなたの瞳に映るのは

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:2,445

処理中です...