上 下
26 / 29

お披露目3

しおりを挟む

「みんなの前で、結婚式していないだけで、正式な夫婦だよ。アオイ、お色直ししてきて、あとは僕に任せて。」

レイトは笑顔で、アオイを見つめた。
その笑顔が怖い。瞳が笑ってない。

「はい。」
本当はアオイもいたかったけど、あの眼は、逆らうのはよくないので、素直にお色直しにむかった。

アオイが会場から出て行くと、
レイトの顔が変わった。
さっきまでの顔と違った。
レイトの側近たちは、久しぶりにその顔を見て、震えた。
最近は、アオイ様が一緒だったから、こんな顔を見た事がなかったのだった。
アオイ様に感謝をしている側近たちだった。



「ブラウリ侯爵とお前の両親は、アオイ王子妃を誘拐し、襲ったんだぞ。わかっているのか?」

「襲った?何を言ってるの?お父様は、アオイを家に連れて帰って、ブラウリ侯爵を婿に取り、当主になる様に言っただけよ。ブラウリ侯爵は、性欲が強いから、早々と手を出したわけ。でも、アオイも喜んでいたはずよ。お父様は、領地に帰ってるはずよ。」
自信満々で、答えていた。

「おまえは、騙されやすいんだな。
本当にお前の両親が捕まったと考えないのか?」

「アオイは、実の娘よ。お父様の言うことを聞くわ。」



「実の娘を拉致し強姦か、、、
皆さん。恐ろしいですね。でも安心してください。
関係者は処罰しましたから。
アオイの両親だから、処罰はしたけど、公表はしなかった。アオイからの温情だ。
世間的にも知られると平民でも生きにくいからと判断して、公表しなかったのに、、
自分の娘に暴露されたね。」

みんながざわざわし始めた。
「自分の娘を?」「平民?」

本当に、皆さん知らなかった。


「どうゆうこと?平民って、、お父様たちは、領地に行っていないだけでしょ、」

「何言ってるんだ?屋敷にいるわけないよね?もう、平民だよ。今は牢屋の中だけどね。
王子妃を襲っておいて、処罰がないと思ってるの?
カオリは、今平民だ。平民が、このお披露目会に乱入したわけだ。」

「え?乱入って、、」

「招待状は届いたかい?」

「ユリが届いたから、一緒にきたのよ。」

「招待されていないよね?」

「それに、カオリは、アオイの代わりになりたくて、両親に、アオイを拉致して、強姦するようにお願いしたんだよね?しかもカオリは、王宮に忍び込んで、私に媚薬を盛り、既成事実を作ろうとした。」

「なぜ?そんなこと、、、」
カオリの顔色が変わって、真っ青になった

「まさか。そんなことして無罪だと思う?泳がされたんだよ。」

カオリは、座り込んだ。
まさか平民になるとは、、、


「アオイより私のがいいはずよね。」

レイトは、ため息をついて、

「なぜ君がいいと思うのかな?私は隣国にアオイを探しに行ったけど?
ユリは、アオイの友達だから、頼み事をした。アオイがいない時に、お前を好きな様子があったか?

私とアオイは愛し合ってるよ。今もアオイの体には、アザだらけだよ。消えることはない。

さあ、君も、処罰を覚悟してね。」

「そんな、、、、」

「このものたちを連れて行け!」

二人は騎士たちによって連れられた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

幸介による短編恋愛小説集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:2

鬼上司と秘密の同居

BL / 連載中 24h.ポイント:3,806pt お気に入り:597

月が導く異世界道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:57,602pt お気に入り:53,902

【完結】【R18】叶わぬ恋だと分かっていても

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:41

詩集「支離滅裂」

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:448pt お気に入り:1

ショート朗読シリーズ

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:0

転生令嬢、目指すはスローライフ〜イベント企画担当者ではないのよ!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:24,737pt お気に入り:2,361

貧乳は婚約破棄の要件に含まれますか?!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:596pt お気に入り:231

断罪されて死に戻ったけど、私は絶対悪くない!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:809pt お気に入り:206

処理中です...