上 下
24 / 67
玲子

上司1

しおりを挟む
私高橋玲子は、会社員の5年目。
自分で言うのもおかしいけど、それなりに優秀だった。
 去年、主任になった。
部下が出来た。でも、部下は文句が多い、上司にもなんとかしろと言われ、上からも下からも挟まれて、ストレスが溜まった。

しかも明日から、嫌いな上司と出張。

最悪。
しかも天候が悪そうなので、一応着替えを用意したほうがいいかな。
荷物にならないように、薄い下着とストッキングだけ。

商談は、やや不利な状態だったけど、勝ち取れた。上司はご機嫌だった。
私も嬉しかった。
「いつもありがとう。今日は君のおかげだ。」と言ってくれた。

素直に嬉しかった。
「出来たら、一箇所だけまわりたい取引先があるんだけど、君はどうする?先に帰っても構わない。今後もしかしたら、顔を出しておいた方がいいかもしれない。出さなくても、まぁ大丈夫だ。」

「わかりました。私も一緒についていきます。」

「そうか。」

取引先には、私を紹介してくれて、優秀と言うことも言ってくれた。

「ありがとう。君がきてくれると、いいように進むよ。さあ。帰ろうか、、」

「はい。新幹線調べますね。」

「俺は、今日は泊まってくから、君は、焼肉を食べてから、帰れば?気分がいいから、焼肉を食べたくてな。今日の商談の成功はきみのおかげだから、ご馳走するよ。」

「本当ですか。」

「ああ。じゃあ。行こうか。」

高級焼肉に連れてきてもらった。

「ここの焼酎が美味しいんだよ。新幹線だから、お酒は大丈夫だろ?」

「少しだけ。」 

「何これ。めっちゃ美味しいです。飲んだことがないです。」

今まで飲んだお酒の中で1番美味しかった。
「飲みすぎないようにね。新幹線乗れないよ。」

「うん。大丈夫。美味しい。」

やらしい目つきになってきた。


嫌いな部長だったけど、今日は優しくしてくれた。

「これ以上飲んだら、だめだぞ。少し休んでから帰りなさい。」

「はい。すみません。」

「じゃあ出ようか。」 


部長の泊まるホテルの部屋で、休ませてもらった。

「部長すみません。少しだけ、、、」

「いいよ。寝ておきな。
新幹線停まってるよ。だから、ゆっくりしたらいい。俺は、シャワーを浴びてくるわ」

「でも、、部長のベット、、」

「いいから眠りな。」


シャワー浴びて出てきた。
「あーすっきりした。」
そろそろ効いてきてるかもな。

あの焼酎は、ハブ酒。

飲みやすいし、ゆっくり効いてくるから、わからない。

「スーツを脱がないと」上の服を脱がした。


「スカートも脱がないとシワになるよ。」

「んんっ。力入らないのっ。脱がせて」

「そう。脱がしてあげるよ。苦しいだろ?」
スカートとシャツも脱がして、下着姿にした。

やらしい下着姿。谷間が見え、そそる胸だった。


「うんっ。お水欲しい、、、」

ペットボトルを渡すけど飲まなかった。

「仕方ないな。口開けな。」水を口から上げた、、、

「んっ。美味しいもっと欲しい。」
キスし始めた。。

バスローブをとり、抱きついた。
「あったかい。」

下着の上から触った、、、
もう固くなってた。

そこを触ると「んんっ。」声が漏れる。

耳元で、
「気持ちいい?もっと良くなりたくないか?。舐めてあげようか?」

「んっ。」
音を立てて舐めると、
「んんんあああっ。」声が大きくなった。

体も動かしてた。

パンティの上から触ると濡れていた。
ずらして中を触ると、蜜が溢れてきた。

「んんんっあああっだめっ。」と叫んでる。もちろん止めるわけなかった。

そして今までの状況を撮影しておいた。
俺が無理矢理したわけじゃない証拠を残しておいた。



「だめっっ。気持ち良いの。もういっちゃう。」


「可愛いね。舐めてあげるよ。」
部長は音を立てて舐めた。

「ンンッ。、すごいの。気持ちいい。いつもと違うの。」

確実に彼氏と間違ってるよう。そんなことは知らない。

「すごいの。。もっと舐めて、、気持ちいいの。」

「やらしいよ。もっと気持ち良くなったらいい。ほらっ」中を混ぜた。

「んつあああっダメ。そんなに混ぜたら、いっちゃう。。」

「何回もいったらいい。我慢しなくていいよ。」

「キスしよ。キスもいつもと違うの。んんっいくっ。。。」

可愛いな。


「もっとよくなりたいだろ?」

「うん。気持ち良くなりたいの。」

ゴムをつけて、中にゆっくり入れた。
「んつ。いいの。大きい。すごい。気持ちいい。」

「キツっ。」

きつく締められてるから、すごく気持ちよかった。
玲子の体は全身がほてっていて、、
熱くて気持ちよかった。

ここから動画を切り替えて、脅しにも使える。
玲子の体は気持ちいいし、相性もいい。


「いつもどう違う?教えて?」

「大きくて長くて、太くて熱いの。私の中をかき混ぜるの。それが気持ちいいの。それにこんなに長い時間愛してくる。夢みたい」

「もっとしていい?」

「うん。いっぱいしていいよ。好きなようにして。気持ち良くさせて、、、」

後ろに向けたり、横にしたり、いろんな体勢でした、
玲子は拒否せず、、、
受け入れていた。

「いつも早いのに。今日は長いの。嬉しい。でも、もっと感じたい。今日は安全日だから、とって欲しい。」

「そうだね。外したらもっと熱いよ。」
抜いて、ゴムを外した。

「じゃぁ遠慮なく」

「んああ。凄いわかるの。熱いの。」


「俺もヌルヌルして、熱いし、中がわかる。」

「中に出して、、、」

「奥に出してあげる。」
部長は、久しぶりだったから、たくさん出た。

「んああ。いいの。熱いの。中が、、、まだ大きいよ。すごい。今日のすごいの。もっとして。いっぱい私の中に出して。」



玲子の体は、やばい。めっちゃいい。
エロいし。
俺のものにしたい。毎日抱きたい。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

逃げる太陽【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,120pt お気に入り:31

【R18】囚われの姫巫女ですが、なぜか国王に寵愛されています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:1,217

楽しい幼ちん園

BL / 連載中 24h.ポイント:333pt お気に入り:133

9歳の彼を9年後に私の夫にするために私がするべきこと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,867pt お気に入り:103

勇者のこども

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:1,512pt お気に入り:1

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:965pt お気に入り:1

箱入りの魔法使い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:461pt お気に入り:10

処理中です...