上 下
23 / 67
由貴

由貴

しおりを挟む
無事、短大に合格した。
卒業式を迎えた。

保護者の席には、先生がいてくれた。
うちの親が来るわけないし。
2人とも出張で、帰ってこないって、カレンダーに書いてあった。

卒業式ってのは知ってるのかな?

多分知らないだろうな。
受験生ってのも知ってるのかな?
毎月の生活費と小遣いで、10万ほど。
そこから受験料と、入学金も払った。

このところ2人に会っていない。

私に興味がないのよね。
だって親の連絡先も知らない。

私もわざわざ聞いていないから。


先生が、保護者の席から見てくれた。


高校生活が終わった。
先生を探していると門のところにいてくれた。

「卒業おめでとう。お花でもあげたいけど、今から、連れて行きたいところがあるから車に乗って。」

「由貴ちゃんも、短大生になるんだね。」

「うん。」

「ここだよ。」

「?」

「今日はここに泊まるよ。離れだから、誰にも気にせず過ごせるから。インしてくるからちょっと待ってて。」

「私、 何も持ってきてないよ。」

「大丈夫。」




「食事は、7時から、部屋で食べることになってるよ。どっか行く?」

「先生といたいな。」

「先生じゃなく悟ね。」

「悟先生。」
「違う、悟」
「悟さん」
「じゃあ。行こうかあ。」

「素敵な部屋。。」

「由貴ちゃんどこも行かなくていいの?」

「悟さんといたい。」

「もう我慢しないよ。由貴ちゃんの初めて貰うよ。俺でいいの?今なら戻れるよ」

「悟さん。好きっ。」
キスをした。この前のようなキスじゃなく、優しい。
「制服姿、最後だね。もう大人だね。」
制服のボタンを外されて、一つ一つ。ブラが、みえた。
「白のブラね。いいね。純粋な由貴ちゃん。可愛い。」
「んんっ。恥ずかしいの。」
「いいよ。俺だけだよ。」
 「悟さん好きなの。ずっと一緒にいたいの。」

「可愛い。俺も好きだよ。やっと由貴ちゃんとひとつになれるんだ。」 
私の胸をさわり、、優しく舐めてくれた。

「んんっ。」

そして、どんどん下にいき、、
スカートの中に手が入り、下着の上から触られた。

「んんんっ。悟さん。ダメっ。私、、シャワー浴びてない。。」

「気にしなくていいよ。」
 
「んんっ。」

「足閉じたらダメだよ。力抜いて、こわい?」

「少し、、」
優しく全身を触ってくれた。
下着を脱がされた。
直接、私の大事なところを触ってくれた。
「綺麗だよ。由貴ちゃん。蜜も出てきてるよ。痛い?」

「大丈夫っ。んんっ。気持ちいいの。先生の手が熱いの。んつ」

「たくさん出てきてるね。」

「先生、、好き。もっとして。んんっ」

「もう挿れていい?早く入りたい。」

「悟さん。私もひとつになりたい。」

悟はそっと、由貴の中に入った。
可愛い顔で、俺を見つめる。
「先生。好きっ。」
「きっっ。大丈夫?痛くない?」
「んんああ。いいから。奥まで、、、」

ゆっくりゆっくりといれてくれた。

「んんっ。」
涙目になっていた。
「大丈夫?痛い?」
「幸せ。先生。」
「由貴の中気持ちいい。俺も幸せ。由貴は俺のものだよ。手に入るとは思わなかった。中学生の由貴を好きになった時、こんなこと考えられなかった。俺の想像だけだった。でも、本当に中に入ってる。んっ。凄いよ。由貴の中に。んっ。」
「先生。色っぽい声。もっと聞きたい。」

「恥ずかしい。」

「私に聞かせてよ。動いていいよ。先生の形。慣れてきたよ。」

「由貴動くよ。」
「んあああっ。先生ダメっ。なんかきちゃう。」
「あああああっん。」
「俺もダメだ。もう我慢できない。出す。」

ゴム越しだったけど、暖かいものが、私の中にたくさん放たれた。

「由貴。ありがとう。俺に初めてをくれて。愛している。体大丈夫?」

「うん。悟さん。好き。」

「お風呂入ろう。」
2人で温泉に入った。

「ここの温泉気持ちいいだろ?」
「うん。食事も楽しみ。」
「美味しいはずだよ。」

「あの、、わたし下着、、、」
「大丈夫。浴衣着るから、下着入らないよ。」

「でも、、ダメだよ。外出る時は、俺と一緒だよ。」

食事の時間になって、豪華の食事が来た。
「卒業おめでとう。由貴ちゃん。」

「ありがとうございます。」
 食事を食べた。わたしの好きなものはばかりだった。デザートを食べ終えると、

「プレゼントがある。」といって小さな箱を渡してくれた。

指輪だった。
「素敵。」
「よかった気にいってくれて。」

「由貴ちゃん。俺と結婚を前提に付き合ってほしい。早いのはわかってる。でも、俺は由貴ちゃんしか居ない。毎日会いたい。毎日キスしたい。」

「はい。私も悟さんだけです。お願いします。」抱きつき、キスをした。

「悟さんっもっとしたくない?私はしたい。いっぱいしてくれる?」
「もう大丈夫?」
「うん。優しく抱いてくれたから。」

この前と同じキスをしてくれた。
「んんっ。すきっ。」
「由貴の舌気持ちいい。美味しいっいっぱい出して。」
浴衣を脱がされて、裸になった。さっきは制服を着てやってたから、隠れてた。

「恥ずかしいの。」
「みせて。綺麗だよ。もう俺のものだから。恥ずかしがらなくていい。由貴は、中3くらいから、胸が大きくなってきたよね。体操服だとその胸が目立つようになってきたよね。高校生の時は、男から告白されただろ?」

「え?知ってるの?」
「ああ。知ってるよ。その男は、塾の子だろ。」
「ちゃんと断ったよ?」

「断ってくれてよかったよ。あの男は、由貴のおっぱいを揉みたかったんだって。」
「え?」
「知らなかった?塾の男の子は、みんな。由貴の胸で想像してたんだよ。」
「先生も?」

「ああ。気持ち悪いだろうけど、由貴の裸を想像して、何回も抜いたよ。」

「想像と違った?」

「想像より、凄いよ。柔らかいし。美味しい。気持ち悪いだろ。嫌になった?」

「そんなに強く吸っちゃ。あと残るよ。」 
「そうだよ。あとを残してる。俺の印。由貴は俺のもの。さっきは、シャワー入ってないから、舐められるのいやそうだったから、しなかったけど、お風呂入ったからいいよね。俺は気にしないけど、由貴の匂いが濃い方がいい。」

「恥ずかしい。」

「舐めさせてよ。」


「うん。」

「俺に慣れていってね。」

「悟さん。きいていい?」

「うん?」

「悟さんは、女性の経験あるの?」

「あるよ。高校の時に付き合ってた人と。」

「そうよね。」

「でも、その人と数回だけ。」

「え?」

「だって、そのあと由貴ちゃんと知り合ったんだよ?由貴ちゃんと知り合ってから、誰ともそんな関係にはなってない。」

「本当に?」

「ああ。だから、今まで我慢した分抱くよ。今日はここから出れないね。」

「私が小さくてごめんね。これから今まで抱けなかった分、抱いてね。」

「由貴。かわいい。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

逃げる太陽【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,120pt お気に入り:31

【R18】囚われの姫巫女ですが、なぜか国王に寵愛されています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:1,217

楽しい幼ちん園

BL / 連載中 24h.ポイント:333pt お気に入り:133

9歳の彼を9年後に私の夫にするために私がするべきこと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,867pt お気に入り:103

勇者のこども

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:1,980pt お気に入り:1

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,306pt お気に入り:1

箱入りの魔法使い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:461pt お気に入り:10

処理中です...