上 下
74 / 74
お遊び

4月1日、エイプリルフール。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

オレンジハッピー
ネタバレ含む
ねぎ(塩ダレ)
2024.04.02 ねぎ(塩ダレ)

【オレンジハッピー様】
いつもありがとうございます!エイプリルフールと言う事で何かしたいなぁと思った結果こうなりました。(笑)『もし二人が付き合っていたら…』の話はいずれ書きたいと思っていたので、書けて良かったです。確かにサークは基本、酷い目に合ってますね…気づかなかった…。ギルは表面に出さないだけで常にクソデカ感情を抱えているので下手に刺激すると危険です。(笑)ガスパーは初々しすぎてそこまでの耐久性がなく、アレで嘘とか入れたらイジメになってしまいそうで…。でも常にガスパーが嘘(反対の事)を口走ってるので良いかなと…。ウィルとリオ(シルク&イヴァンも)は通常運転ですね。いつもの事です。(笑)
中々「欠片の軌跡」関連の更新等が進まずすみません!いつも応援下さるオレンジハッピー様の為にもどうにか続けていきたいと思っています。(本当色々スミマセン)
ご感想、ありがとうございました!!

解除
オレンジハッピー
ネタバレ含む
ねぎ(塩ダレ)
2024.02.14 ねぎ(塩ダレ)

【オレンジハッピー様】
長らくおまたせしました!「姫」完結です!ライルがいっぱい書けて良かったです。美味しい所は全部持っていきましたよ彼。(笑)サークの手形。力士かよって書きながらツッコみました。多分、色紙を出されて、このスペースを埋めるには手形が手っ取り早いと思ったんだと思います。(笑)
好きすぎて一緒にいるとついカッコつけて気を張ってしまう人と、そうじゃないけど一緒にいるのが楽で気を許して寄りかかれる相手、どっちといるのが幸せかは多分、誰にもわからない事なのかなぁと。その時のその人の心身のモチベーションにもよるだろうし。付き合ってれば気が抜けるようになるだろうし、ずっと寄りかかってるだけだと関係は悪くなるだろうし、いきなり違う人に掻っ攫われるかもしれないし。(笑)
一先ずバレンタインまでに終われて良かったです。少しでも楽しんで頂けましたなら、とても嬉しいです。
ご感想、ありがとうございました!!

解除
monaca
2024.01.24 monaca
ネタバレ含む
ねぎ(塩ダレ)
2024.01.24 ねぎ(塩ダレ)

【monaca様】ご連絡下さりありがとうございます!とても助かりました!延々とコピペしていて意識が飛んでおりました……。きちんと確認もせず上げてしまい申し訳ございません。教えて頂けて良かったです!本当にありがとうございました!承認は要らないとの事でしたが、きちんとお礼申し上げたく承認させて頂きました。(不都合がありましたら消しますので言ってください)
本当に助かりました!ありがとうございました!!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

Besides you

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:24

【完結短編】フリージアを嫌わないで

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:342

浮気をしていると勘違いされたが夫が浮気をしていました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,215pt お気に入り:13

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:2,535

姫は今日もご機嫌ななめ

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:25

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。