【完結短編】フリージアを嫌わないで

かつてα性を持つ恋人に手酷く振られたことのあるβの透と、彼に恋い慕う年下のαの青年の恋物語です

☆表紙が透から伏見君に変わりました✨
エブリスタから転載しました
わかめちゃんさん(https://twitter.com/fuesugiruwakame)
が表紙をプレゼントしてくださいました。海藻の女神様~!!!
ありがとうございます。
ちなみに動画はこちらからどうぞ。
https://x.com/fuesugiruwakame/status/1722614448865865975?s=20
ついのべはこちら(#鳩ノベ)
https://x.com/hat22331/status/1722211509223440819?s=20

あらすじ
雪の降る夜 ベータ性を持つ透は職場の洋菓子店「フリージア」でかつての恋人のことを思い出して涙していた。すると帰宅したはずのアルバイトの大学生伏見が、様子を見に戻ってきた。伏見はずぶ濡れのまま、透を気遣い、あろうことか愛の告白をしてきたのだ。
年下の男に抱きしめられ、驚いた透は、彼を温めるべく自室に誘う。
24h.ポイント 163pt
27
小説 7,203 位 / 183,994件 BL 1,670 位 / 23,796件