上 下
24 / 27

様ずけに戻る、、、、

しおりを挟む
とりあえずみんなにアキトと同じ話、、、、を
アキトが少し変えて話した

「、、、、」

みんなすこし暗くなってしまった

「アキト、ありがとう、、、、」

「リオン、、、、あなたは転生者と言うことですか、、、、」

「まぁそう言うことかな、、、、」

、、、、なんかアキトが睨んで来る?、、、、

「アキト、、、、どうしたの?」

「リオン!」

「はいっ!」

「リオンと呼んでもいいのは、、、、俺だけだ!」

「えっ、、、、リヒトさんも呼んでるけど、、、、」

「リヒトは呼び捨てにしてないだろ!」

自分以外に呼び捨てOKなのがいやなのか?、、、、

でも呼び捨てでいいって言っちゃったからな、、、、

ん~、、、、

「リオン、、、、よろしいでしょか、、、、」

イブキがおれに、問う

「なに?」

「リー様などはいかがでしょうか、、、、」

ん~様はな~

「うむ、それでいい」

えっ!勝手に決められた、、、、

「まぁそれでいいや」

どうにでもなれ、、、、

あだ名で呼ぶ方が仲良いように思えるけどな、、、、

うんこれは黙っとこう、、、、

イブキはこっちを見るが黙っていてくれそう

よかった、、、、












        
しおりを挟む

処理中です...