上 下
21 / 24
Lv2

おーマジ?

しおりを挟む

「あの...貴方が魔王様ですか?」

恐る恐る聞いてみると...魔王様が俺の方を向きニコッと笑顔になった。

『あぁ俺が魔王だ...君がユウキか?』

「あ、はい!俺がユウキです」

魔王様は俺の事を撫で回す。
うぅ...くすぐったい~むぅ...(´・ω・`)

『愛いな』

ニコニコと微笑む魔王様...ガルルルルルルと唸る魔獣のクロ。

『魔王様!人族何かに構わないで殺しましょうよ!』

『それはダメだな』

『何でですか!』

『俺は人族好きなんだ...かつての相棒も人族だった。だが、人族は我らと違って長生き出来ないのだ...そんな尊く儚い存在を殺せるわけないだろ?』

魔王様とクロが言い合ってる...何だか迫力あるなぁ~やっぱり格が違う...((((;゚Д゚)))))))

『ですが!俺は人族に恨みしかありません!!』

『短気な男は嫌われるぞクロ?器の大きい存在になれ』

「あ、あの...?」

この2人止めた方が良いかな?勇気を出せ俺!!

『あ?でしゃばってんじゃねぇよ人族』

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ怖いよぉぉぉお!頑張っておれぇぇぇ!!

『そう言うでないクロ... ユウキ近う寄れ』

魔王様に呼ばれたので俺はタタタっと駆け足で近くに寄る。

『気持ちいいか?』

魔王様に撫で尽くす...ふへへ///くすぐったいなぁ~
気持ちいい(*´ω`*)

「はい、気持ちいいです」

俺は無意識に魔王様の腕にすりすりと頬を近づけていた。
あ...俺魔王様相手に何なやってんだ!?

『(んんぅ...愛い♡ユウキは天使か何かか?)』

『ま、魔王様!人族の奴に関わっては駄目です!!また貴方が傷つくはめに...』

昔何かあったんだろうか?魔王様も大変なんだな...前世に居た時は、こんな事知らなかったな...(   ¯꒳¯ )

『ユウキはそんな卑怯な事をする奴に見えない...それに俺は人族が好きなんだ!傷ついたとしても一緒に居たいんだよ...』

魔王様がすげぇ格好良い...どんなに自分が傷ついたとしても好きな人達を愛している.........そう思える事ってすげぇ格好良いよな!

「魔王様はとても格好良くて優しいんですね」

『そんな事ない...俺は沢山の人をこの手で殺した。そんな奴が優しい訳ないだろ』

「でも好きで殺してる訳でも無いですよね?」

俺がそう言うと魔王様は眉に皺を寄せた。その表情は困った様な悲しそうな感じがしていた。

『ユウキは俺をどう思う?悪人か善人か...俺は君の言葉が聞きたい』

「俺はまだ会ったばっかりなので善か悪かは分かりません...ですが、魔王様はきっと善人だと思います」

『それは何故だ?』

「貴方自身が傷ついたとしても人族を嫌いにならない所です」

『そうか...ユウキの言葉が聞けて良かった』

魔王様はふんわりと優しい笑顔になった。この人が魔王だなんて...可愛すぎねぇか?



------------------------------------------------

作者のもふもふでーす…I˙꒳​˙)チラ
全然更新出来てなくてすみません!ずっとこたつとイチャイチャしてました...(訳:こたつにずっと入ってました)
冬は寒いですね...ホモが増えますよーに(人´∀`*)


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ソープオペラ

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:31

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:385

狐の国のお嫁様 ~紗国の愛の物語~

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:913

『白薔薇』のマリオネット

BL / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:67

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,059pt お気に入り:33

処理中です...