上 下
59 / 133
本編

59 蜻蛉(カゲロウ)2 【side セイ】

しおりを挟む
「舐めて」

私の欲を見透かしたかのような彼女の言葉に息を呑んだ。姿形はナーシャだけれど、中身は違う少女だと知っているのに・・・勘違いしそうだった。

決して労働などしたことがないであろう白い手を取り、軽く口づける。

隣に座る艶めかしい彼女のからだから、おそろしく甘い、濃厚な香り。魅了の魔力の香りだとすぐに気付いた。

魔力に影響されない私でさえ気づくのだから、魔力が強い者にとっては劇薬にも近いほどの威力のはずだ。彼女はナーシャと違って魔力の使い方を知らないから、うまく制御できないのだろう。

他人の魔力さえ自分のものにできる彼女は、抱える力が大きすぎて定期的に魔力を使わないと溢れてしまう。教えてあげないと後で辛いことになるはずだ。

でも、今はそんなことは考えていられなかった。彼女に触れたい。舐めたい。

ぴちゃり、と舐める。はあ、ああ、堪らない。彼女を舐めて気持ちよくしている。

指を舐めるだけの行為なのに、信じられないほど興奮した。自分だけではない、舐められている側も舌を這わせるたびに震え、感じているのは一目瞭然だった。

私の前で、いつもみたいに艶めかしく乱れるのが堪らない。無心に指を舐めていると、するりと下半身を触られた。

素直に反応した自分自身が、痛いくらいに膨張する。

今までは最後の一線は超えないようぎりぎりの関係を保っていた。でも、もう躊躇する理由は何もない。陛下本人から許可までもらっているのだ。欲の赴くまま彼女を貫いても何の問題もない。

どろどろとした想いが頭を巡っていると、柔らかい甘い声が耳元から聞こえた。

「ねえ、アナスタシアを愛してあげて?」

視線を上げると、美しい金色の瞳が視界に映る。ああ、なぜこのタイミングでそんなことを言うのだろう。私の好きな、彼女の声。めちゃくちゃにしてしまいたくなる。無自覚なのも考えものだ。

小さく息を吐いてスラックスを脱ぐ。外気に触れた陰茎がふるりと震える。前戯もまだだというのに、自身の昂りは既に彼女を欲しがって濡れていた。

彼女が欲しい。それしか考えられなかった。

アルコールに加えて彼女の甘い香りに酔ってしまったようだ。冷静に判断できずに、ひたすら彼女を求める。指で割れ目をなぞり、蜜を舐める。指についた分は自身に塗りつけた。

「こんなに蜜に濡れて・・・溢れてしまいましたね。」

私の愛撫に反応してくれたことが純粋にうれしい。指だけでこんなに潤って、奥まで突いたらどんな声で啼いてくれるのだろう。

(誰にも触れられない場所に閉じ込めてしまいたい)

子供の我儘のような願いが頭をよぎる。

単なる独占欲だとわかっている。でも横から奪い去られるくらいならば、彼女の意思を無視してでも自分のものにするべきだと思った。

私だけを見てほしい。陛下に愛されないでほしい。あの性悪魔術師になんて構われないでほしい。

――こんなに愛しいのに、私の愛したナーシャではないなんて。

涙が零れ落ちる。

(もう一度、私のナーシャに会いたい)

なぜあの時、彼女を閉じ込めてしまわなかったのだろう。隣国へ発つ前に攫って、強姦してしまえばよかった。そうすれば彼女は今私の手の中だったのに。

これ以上は考えたくなくて、無心で彼女を弄った。気持ちよさそうにしていた彼女が、なぜかじっと私を見つめている。

無条件に溺れてはくれないのかと苦い笑いが込み上げた。

「本当は、あなたをずっと汚したかった。陛下よりも先に貫いて、私だけのものにしてしまいたかったんです。」

ナーシャ、ナーシャ。なぜいなくなってしまったの? 私を捨てないでほしかった。一緒に幸せになりたかった。

困惑する彼女に許しを請う如く、何度も口づけた。
涙が、溢れて止まらなかった。


我を忘れた私を現実に引き戻したのは、彼女に頬を挟まれて感じた温かさだった。彼女から私に口づける。甘い吐息が唇から漏れた。

「セイ、愛している、愛しているわ。私は貴方には相応しくないから、だけど自分から言い出せなくて・・・だから逃げたの。」

彼女の口からその言葉を聞いて、ようやく何も告げずに姿を消したナーシャの気持ちが理解できた。と同時に、改めてこの少女はナーシャとは別人だと実感する。彼女は決して自分の気持ちは言わなかった。

「・・・ありがとう、ございます。」

ようやく、その一言だけが口を出た。

自分よりも年下の少女に気遣われているなんて情けない。落ち込んでいると、彼女が問いかけた。

「わたしが『アナスタシアとは別人の誰か』でいられるのはどうしてだと思う?」

謎かけのような問いに対し、答えがわからずゆっくり首を振る。

「わたし自身が別人だと認識していて、周りの人がその言葉を信じてくれるからだよ。もし私が別人だと主張しても、周りの人が信じてくれなかったら、二重人格とか記憶喪失を疑われても仕方がない状況よね。」

言われてみればその通りで、状況によっては精神錯乱だと思われても仕方がなかっただろう。私だって当初は記憶喪失を疑った。

始めに保護したルー・レイスティアが彼女を信じ、魔術師の言葉を陛下が信じた。私も陛下の言葉を信じて彼女とナーシャが別人だと信じた。

(信じれば、それが真実になるとでも?)

まるで詭弁ではないか。でも私は陛下が言った『アナスタシア嬢の魂は異世界の魂と混じってしまった』という言葉だけを鵜呑みにしているのは事実だ。

それを信じるのであれば、目の前の彼女は私の愛したナーシャ本人だ。しかし魂が混じって変質してしまった彼女はナーシャとは明らかに違う。

愛しい相手が目の前にいるのに、手を伸ばすと幻のように消えてしまう。私は誰を追い求めているのだろう。考えると気が遠くなりそうになる。

ふと我に返ると、いつのまにか上下が逆転しており、彼女が私に跨っていた。
彼女は自分の胸に手を当ててにこりと微笑んだ。

「ここにアナスタシアの魂もいるって教えてくれたのはセイだよ。だから彼女はわたしと共にあるって、ちゃんと信じていて。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

人類最強は農家だ。異世界へ行って嫁さんを見つけよう。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:217

天使志望の麻衣ちゃん

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:1

一妻多夫の奥様は悩み多し

BL / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:683

婚約破棄の翌日に謝罪されるも、再び婚約する気はありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,561pt お気に入り:6,434

婚約者から愛妾になりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,101pt お気に入り:936

愛されない花嫁は初夜を一人で過ごす

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,374pt お気に入り:6,132

彼女を悪役だと宣うのなら、彼女に何をされたか言ってみろ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:15,414pt お気に入り:108

処理中です...