妄想女医・藍原香織の診察室

Piggy

文字の大きさ
上 下
120 / 309
恋愛編

55話【off duty】新條 浩平:潰れました(藍原編)②

しおりを挟む
「あっ、だ、ダメ、大橋くん……っ」
「ダメなわけないでしょ、下着、もうぐしょぐしょだよ? こんなの、脱いじゃいなよ……」

 下着を脱がされ、あたしの下半身が大橋くんの前に晒される。逃れようとするけど、新條くんの両手があたしの頭を押さえていて、動けない。

「はあっ、先生っ、キモチいい……っ」

 新條くんのモノは硬く屹立して、時折あたしの口から飛び出しては頬や顎をなぞる。あたしの顔はもう自分の唾液と新條くんから漏れた粘液でべとべとだ。

「先生、先生ももっと、キモチよくなりなよ?」

 足元から大橋くんの声が聞こえたかと思うと、突然あたしの一番敏感な小さな突起に電流のような痺れが走り、体が跳ねあがる。

「ああああっ!? あっ、やっ、だ、ダメ……っ」

 大橋くんが、あたしの突起をグリグリと指で潰すように舐ってる。あたしは強い快感に魚のように腰を上下に振って、もう新條くんのモノを舐めるどころじゃない。大橋くんの指がずぶっと濡れそぼったあたしの中に侵入してきて、中と外を同時にいじられる。あたしはもう、股の中心から押し寄せる怒涛の快感に、ひたすら喘ぐしかできなくなって。

「ああっ、あああっ、やっ、いっ、いいっ、はあ、んんんっ……!」

 あられもない声を上げて、突き上げるように舐る大橋くんの指をヒクヒクと締め上げる。大橋くんは楓ちゃんの股間に顔をうずめたまま、指だけであたしを翻弄して、意地悪く笑う。

「はは、藍原先生、すげぇエロい。ね、ここをこうされるの、好きなの?」

 薬指と中指を中に入れたまま、親指であたしのズキズキと脈打つ突起をグリッと潰す。

「ああああっ! ああっ、お、大橋くん……ッ!!」
「ね、好きなの? 嫌いなの? 嫌いなら、やめちゃうよ?」
「はあっ、はあっ、あっ、やっ、やめないで……っ、好き、好き、な、の……ああああ!!」
「ふふ、素直な先生、可愛い」

 大橋くんがグリグリとあたしの突起を舐って2本の指を激しく突き動かすと、あたしの体がブルブルと震えた。それを見ていた楓ちゃんが、たまらないというように腰を動かす。

「ああ、大橋くんっ、大橋くん……っ、も、入れてっ、お願い……っ!」

 自分の愛液と大橋くんの唾液でべっとりと濡れた秘部を惜しげもなく晒して、楓ちゃんが懇願する。大橋くんはあたしから指を引き抜くと、四つん這いになっている楓ちゃんの腰を掴んだ。

「じゃあさ、楓さん、俺の代わりに、藍原先生をイカせてあげてよ? 俺が楓さんを、イカせてあげるから、さ……っ」
「ひやああああっ!」

 一気に楓ちゃんを大橋くんの太いモノが貫き、楓ちゃんが悲鳴を上げる。突然パンパンと肉を打ち鳴らす音が響き、楓ちゃんは甲高い嬌声を上げながら大橋くんのされるがままにガクガクと体を揺らす。

「ほらっ、楓さんッ、先生を、悦ばせてあげなよ……っ」

 楓ちゃんはすっかり、性欲のままに腰を振る大橋くんのいいなりだ。定まらない手と顔を何とかあたしの秘部に伸ばし、必死にむしゃぶりつく。

「んんっ、せんせっ、あっ、はっ、ああっ、いいっ、んっ、むぅ……っ」
「あんっ、楓ちゃん、あっ、いっ、あぅ、あああ……っ!」

 大橋くんの一突きが、楓ちゃんの舌を通じてあたしの突起を刺激し、中に入った楓ちゃんの指が、大橋くんの肉棒と同じ動きで、あたしの中を突く。あたしは夢中で楓ちゃんの頭を自分の蜜壺に押さえつけたまま、楓ちゃんの穴に出入りする生々しい大橋くんのモノから目を離せない。ふたりの動物のようないやらしい姿に、自分の理性もどこかへ飛んでいき、一緒になって嬌声を上げる。
 目の前に、新條くんの手が現れた。一方はパンパンに屹立した自分自身を激しくしごき、もう一方の手はあたしの胸元へ伸ばされる。

「ああ、先生、すげぇエロい、感じてる先生、すげぇエロいよ……っ」

 新條くんの指があたしの乳首をきゅっと摘まんだ瞬間、あたしは大きく背中を反らせた。

「あああっ! し、新條くんっ、あ、そこは……っ」
「はあ、先生、俺、も、イキそう。先生も、イって?」

 新條くんの指がくりくりと乳首を捻った直後、もうどこから来たのかもわからない電流のような快感が全身を駆け巡り、あたしは楓ちゃんの頭を股間に強く押しつけてガタガタと体を痙攣させた。

「あっ、だめ、あ、い、いいっ、イク、イッちゃう――!!」

 息もできないほどの強直のあと、目の前にいる新條くんが歯を食いしばって――

「……んあっ、お、俺も――ッ」

 バチッ。

 目を開けると、新條くんがいた。顔を真っ赤にして、あぐらをかいてる。ジャージ姿の、いつもの新條くん……じゃ、ない。ジャージの上下の隙間から、何か、飛び出てる。何か……麺棒みたいなものが。肌色の、太い、棒状の……

 ……え。まさか。

 新條くんの右手に握られたソレは、てかてかと光って、少しだけ赤みを帯びた先端がぷくっと膨らんだかと思うと――

「う」

 突然そこから、白濁した液体がぴゅっと飛び出した。

「いやああああっ!? なっ、何っ、これは何っっ!?」

 何で!? な、何が起こってるの!? どうして新條くんが!? あたしの部屋で、チンコ丸出しなわけ!? ま、まさかさっきのは、現実!? ううん、でも楓ちゃんも大橋くんもいない、あれは夢、さっきのはすごくエロいただの夢! でも、じゃあどうして新條くんが……!! あ、あ、あ、あんな大きくなったモノを出して……しかも、目の前で、あんな、白い、しゃ、しゃ……ッ!!

「俺は何にもしてません! 先生があまりにエロいもんだから、ムラムラ来てついオナっちまっただけで、本当に、先生には何も……っ!」

 必死にまくしたてる新條くんの視線が、あたしの……――?

 視線を追って、愕然とした。

 自分の、右手が……パンツの中に、入ってる。ぐしょぐしょに濡れたパンツと、自分の股間の間に、指が――

「きゃあああっ!?」

 ――終わった。最悪だ。新條くんに、見られた。見られたんだ、あろうことか、新條くんに。一生隠し通そうと思ってた性癖が、どういうわけか、新條くんにバレた。

 もう、終わりだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

お高い魔術師様は、今日も侍女に憎まれ口を叩く。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:532pt お気に入り:120

度を越えたシスコン共は花嫁をチェンジする

恋愛 / 完結 24h.ポイント:647pt お気に入り:1,942

【完結】堅物騎士様は若奥様に溺愛中!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:363pt お気に入り:739

氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います

BL / 連載中 24h.ポイント:53,032pt お気に入り:5,024

旦那様!単身赴任だけは勘弁して下さい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,294pt お気に入り:181

猫になった私を愛して

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

なぜか秘書課の情報網に掬い取られるあの人にまつわる内緒事。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:69

ち○○で楽しむ異世界生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:497

国王陛下に婚活を命じられたら、宰相閣下の様子がおかしくなった

恋愛 / 完結 24h.ポイント:447pt お気に入り:726

処理中です...