上 下
40 / 40
第一部

39、吸血鬼と婚約者

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(60件)

悠弥[保存W]
2021.11.12 悠弥[保存W]

短編も楽しかったのですが
長編もとっっても楽しかったです(´˘`*)

長編になると主人公以外の登場人物達のサイドストーリーが、めっさ気になります(*´ω`*)
個人的には王太子壺でした(•ө•)♡

リオール
2021.11.19 リオール

ありがとうございます^^
色々書きたかったのですが、なかなか難しい><

解除
オッサンG
2020.07.01 オッサンG

政略決闘!いや普通に政略結婚だわな
血統は決闘で決める!より強い血を残す為には仕方がないのだ!
そんな事はない筈だが漢女(おとめと読む)なら時には決闘も致し方無し
花嫁勝負なら余裕で勝てそうな気もするがさてどう戦うか?

リオール
2020.07.01 リオール

いつもコメントありがとうございます!
ヒロインも色々な意味で強い血持ってますからね。馬鹿な血縁に足を引っ張られなければ女性でありながら出世とかしてたんだろうなと。隣国の吸血鬼をどう攻略していくか。頭脳戦なのか肉弾戦なのか。まだ考え中(;・∀・)

解除
オッサンG
2020.06.30 オッサンG

林檎最強の吸血鬼!違った!隣国だ‼︎
さて、どんな無理難題を‼︎
また妹がいたらん事やらかしそうな伊予柑
戦争にならなきゃいいけど

リオール
2020.06.30 リオール

第二部の主要キャラは隣国吸血鬼(の予定)ですが、妹は当然のように出張ります(の予定)あれ居ないと話が盛り上がらんので(マジか)でも隣国キャラに一番頑張って貰う予定。予定ばっかですが(^^;)ゆるい世界なので戦争とかは無い、と思います、多分、予定(゜∀゜)

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王子を助けたのは妹だと勘違いされた令嬢は人魚姫の嘆きを知る

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:2,676

あなたとは離婚させて頂きます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,813pt お気に入り:355

お馬鹿な王太子に「は?」と言ったら婚約破棄されました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,029

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。