本当は、愛してる

双子のたまご

文字の大きさ
上 下
20 / 54
第四章

しおりを挟む

連絡先…?を、聞いてきた?

「……」

「……」

あまりの衝撃になにも考えられない。

「………おい、」

「あっ、はい!」

「……」

あっ返事待ちか。

「あっ、だ、大丈夫です。」

慌てて携帯を取り出す。
トークアプリを出して龍海さんに見せる。
トーク相手が追加された。
龍海さんのアイコンはどこかの海の写真だった。
「たつみ」と名前が表記されている。

「……」

龍海さんも携帯の画面を見ている。

「…また、連絡する。」

携帯をしまいながら龍海さんが言う。

「はい…」

「呼び止めて悪かった。」

「いえ…えっと、おやすみなさい…」

「…あぁ。」

今度こそ、家に入る。
扉を閉める瞬間、まだ龍海さんはこちらをみていた。










「やぁ、翠ちゃん。久しぶりだねぇ。」

「…」

「あ、獅音さん、龍海さん、こんにちは。」

あれから。
龍海さんに連絡先を聞かれて三日程経つころ、龍海さんから連絡が来た。
今週末の仕事後に会えるか、と。
獅音さんが来るのだろう。

『大丈夫です』

『分かった』

トーク画面にはスクロールを必要としない程、淡々としたやり取りが残っている。

「元気だった?」

「はい、ありがとうございます。」

相変わらず柔らかく笑う人だ。

「龍海さんも来てくださったんですね。
この前はありがとうございました。」

龍海さんにも挨拶する。

「あぁ。」

「もう、お前はまたそんな無愛想な返事して。」

「…兄さん。」

「はいはい。」

…兄弟、だなぁ。

「翠ちゃん、久しぶりにご飯行かない?」

「え?いえ、えっと」

「今日は何の気分?因みに僕はパスタ。」

「獅音さん、」

「そっかそっか、翠ちゃんもパスタの気分か~
じゃあ行こっか。龍海、行くよ。」

また獅音さんの勢いに圧されて挙動不審になる私に行くぞ、と龍海さんが声をかけた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

超短くても怖い話【ホラーショートショート集】

ホラー / 連載中 24h.ポイント:16,175pt お気に入り:66

才能だって、恋だって、自分が一番わからない

BL / 連載中 24h.ポイント:646pt お気に入り:13

傲慢悪役令嬢は、優等生になりましたので

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,882pt お気に入り:4,401

鬼上司と秘密の同居

BL / 連載中 24h.ポイント:3,998pt お気に入り:601

獣人だらけの世界に若返り転移してしまった件

BL / 連載中 24h.ポイント:25,786pt お気に入り:1,468

【R18/短編】僕はただの公爵令息様の取り巻きAなので!

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:329

処理中です...